topimage

2017-06


心打たれる映画 - 2016.12.07 Wed

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

予備知識が浅いまま観に行ってしまった
「この世界の片隅に」
DSC_0013_20161207003943806.jpg

とても言葉では言い表せないほど
私の心に深く刻まれ、
・戦争というものについて
・戦時中に既に生を受けていた両親のこと
・戦時中に生きるということ
・今、こうして平和な世に生きているということ
などなど様々な思いが胸の中で渦巻き、
1週間近く経ってもそれは消えることなく
公式サイトの予告編、特報の中の
「わたしは、ここで生きている」
「わたしは、ここで生きていく」

これらについて日を追うごとに
問いかけられ、考えさせられます。

そして今日は、6日ですね。
オーラソーマ®のボトル№6は、上下共に赤。
DSC_0011_20161207003941321.jpg

この赤には、
・生きること
・受け容れること
・強さ
などの言葉が含まれいます。

私の潜在意識と深く繋がり、
今日の昼間にたまたま撮影していたのも
ボトルが”自分を写し出す鏡”
ゆえのことなのかもしれませんね。

本日もお読み下さり
ありがとうございます

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の寛ぎ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/
RESERVA予約システムから予約する

● COMMENT ●

こんばんは。私もこの映画が気になっていたんです!やはり、深く染みる映画なんですね。みなみさんの感想を聞いて、私も必ず観に行かなくちゃ(*´▽`*)と想いました。声優を務めたのんさんが絶賛されていますよね。(勿論、ストーリーもなのですが)

kurikoさんも気になられていましたか‼
それは、ぜひとも観に行って感じて来て下さいませ。
kurikoさんの心にもドドーンと響くものがきっとある氣がしますv-521


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/632-d0a82cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

各分野から注目を浴び続けるケア «  | BLOG TOP |  » 幸せの種まき

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (464)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる