topimage

2017-06


インド式月の暦&オーラソーマイベントを終えて - 2012.09.26 Wed

全3回に及んだインド式月の暦&オーラソーマのイベントが
9月19日で最終回を迎えました。

この日は、ガネーシャ神の誕生日でラッキーデーと重なり
テーブルもお祝いムード仕様で皆さまをお出迎えさせて頂きました。
016_convert_20120926102311.jpg
この日の月の暦は、より実践的に活用する内容。

そしてオーラソーマの公開カウンセリングでは、
ご自身の月&太陽星座のボトルを直感で選びとることから
始まりました。
皆さん、テーブルを囲んで「あれかな~?これかな?」
「〇〇さんは、きっとこれ!!」など
真剣でありつつもこの後は、とても穏やかでにこやかな笑顔の中
カウンセリングが進んでゆきました。
026_convert_20120926102827.jpg
ご参加頂いた皆さまとご縁を頂いたことに感謝致します。
ありがとうございます

以下は、皆さまから頂いた感想です。(掲載をご了承頂いております)

・インド式月の暦
  受講ごとにどんどんカレンダーの見方が分かっていくのがすごく楽しかったし、
  とても深くておもしろかったです。
  これからもカレンダーをチェックして少しずつ生活に取り入れていきたいと思いました。
  知れば知るほど楽しくなる気がします。
  最後に、入籍日についてのお話、ムーラの性質、なんとなく納得できて
 (学びの為にあえて選ぶなど)すごいなと思いました。
  実は、周りの友人とかは、う~ん…というような相手でしたが、
  自分の気持ちを優先して決めたので…
 ・オーラソーマ
  いろいろな角度から自分のボトルを見る事が出来て
  また、それぞれのボトルから、納得の自分や新しい自分を発見出来て、
  すごく励みになったりうれしかったり色にも癒され楽しかったです。
  みなさんとのシェアやワークもすごく楽しくて良かったです。

 とても素敵な方々と一緒に学ぶことができて参加した事がとても嬉しく幸せでした。

今回のコラボイベント、毎回とても楽しく勉強させて頂きました。
 ありがとうございます。
 まだまだわからないことだらけですが、毎日、インド式月の暦を意識して
 見るようになりました。
 また、川南さんのお話を聞いて、色や数字、自分の内面にも意識を向けるようになりました。
 できたらこれからも続けて勉強していきたいので3回ではなく、次の会も企画して頂きたいです。

インド式月の暦の松永先生が合わせて下さったのか、オーラソーマの川南さんが合わせて下さったのか、
 どちらかわかりませんが、このコラボがとても合っていると感じました。
 勉強になった!という程理解ができませんでしたが、3回共とにかく楽しかったです。
 月を観ては、カラーを目にしては、この3回で学んだことを思い出すことでしょう。
 生活の潤い、豊かさ、癒し、そして活力になる気がします。
 お二人の先生、ありがとうございました。
 そして共に学んだ皆さまにも感謝します。

初めてのことがいっぱいのとても楽しいイベントでした。
 私自身、本当に勉強になりましたし、集まった方とのやりとりや
 共通性を感じ、ご縁を感じています。
 もし、また機会があったらこのイベントの続きのようなものができたらと思います。
 オーラソーマについては、なかなか覚えられませんでしたが、先生の公開リーディングが
 とても面白く、自分のことをあらためて認識するよいきっかけを頂いた気がしています。
 ありがとうございました。

インド式月の暦は、奥が深い!!毎回今まで知らなかった世界を覗けて楽しかったです。
 といっても理解するには、まだまだ時間がかかりそうですが、見方の指針を教えて頂いたので
 カレンダーを見る時に「あっ、今日は、このマークがついている!!」とか
 今日は、私と同じナクシャトラの日だわ。など今までとは、違った視点で楽しめそうです。
 あっという間の3回でしたが、皆さまと共にいれた時間に感謝いたします。
 ありがとうございます。

皆さまとまた楽しい時間を共有できる日を楽しみにしています。
ありがとうございます

みなみ


記憶に残るタッチの心地好さ - 2012.09.17 Mon

こんにちは
以前、イベントでインディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)を
受けて下さった方と偶然再会しました。

お会い出来ただけでも嬉しいのに更にこんなお言葉を頂戴しました

「触れてもらうだけで」言葉以上のコミュニケーションを感じた。
す~っと通り、とても楽になった。

タッチの体験は、時が経っても薄れることはなく、
その方の心に、肌に記憶として残っている。
その事実をとても嬉しく思いました

再び出逢わせて頂いた奇跡に感謝です。

いつもありがとうございます
感謝を込めて
みなみ

イベントに参加された方のお声(りせっとかふぇ藤沢店様) - 2012.08.17 Fri

りせっとかふぇ藤沢店様で行わせて頂きました
「セルフヘッドケア体験」にご参加頂いた皆さまのお声
ご紹介させて頂きたいと思います
(掲載のご承諾を頂いております)

なぜ受けようと思われたか
・ヘッドマッサージに興味があり、覚えたかったから。
 そして自分の周りの人達にしてあげたいからです。

・身近な場所で気軽に参加しやすい料金でした。
 気持ちの良くなる事は、幅広く知りたかったので…。

・キャッチコピーにひかれて。
 頭を触られることが好きなので、頭に関する話を聞いてみたかったから。

本日のご感想やご意見
・数分の間でとても気持ち良くなり、まさに『リセット』できた感覚になりました。

・頭だけでなく、手にも”マルマ”があることを知れて良かったです。
 何気なく”触れる”ことは、気持ち的にも科学的にもよいことなんですね。
 ビックリです!!

・髪をつかんで動かしたりとか、手のひらでこめかみをマッサージしたり
 中々思いつかなかったです。毎日やってみようと思います。

・いやぁ!!お値段以上の内容で、とっても良かったです!!
 受け手と実際施す側では、頭で考える以上の差がありました。
 しかし、文章を読んだり、頭でイメージするよりも、行動に移せて
 「現実でやる」この経験が出来て本当に嬉しいです♡
 何回も受け手側、施す側を出来たのでのみ込みが遅い私でもイメージが出来ました♡

今回行った手技をどなたにやってさしあげたいですか
・家族と友達。いつかはパートナー!!
・娘
・家族、肩こりや頭痛で困っている友達

貴重なお声をありがとうございます。
「頭に触れる」ことにとても興味がおありな皆さま。
いつでもどこでも気軽に出来る内容ですので
ぜひ、日々の中で実践されて、身近な方々と
「心と身体のリセット」の日々を送られて下さいませ

感謝を込めて
みなみ

セルフヘッドケア体験会でのお声 - 2012.08.09 Thu

本日のりせっとかふぇ伊勢佐木町店様で行わせて頂きました
「セルフヘッドケア体験」を受けて下さった皆さまのお声
ご紹介させて頂きたいと思います。(掲載のご承諾を頂いております)

なぜ受けようと思われたか
・ヘッドケアを受けるのが大好きなので、自分でも出来たり、
 仲間にも出来るようになれば良いなと思ったからです。

・気持ち良さそうだと思ったので。いつでも覚えて、自分でも出来たら嬉しい。

・頭皮が強張っていると何回か言われた事があります。
 そんな時に友人から誘いがありました。

・楽しそうだと感じたから♪

本日のご感想やご意見
・気持ちいい。楽しい。幸せ~。エネルギーの交換はステキだね。ありがとうございます。

・南さんのやさしい声がとても心地よくて、それも相乗効果でよかったなぁ。
 気持ちい~い!と思いました。

・自分でやるセルフマッサージとペアのマッサージは手軽でとても良かった。
 カップルでマッサージをしたらよりHAPPYになれるような気がします。

・とても分かりやすく、覚えやすいので、自宅へ帰って、眠る前にやってみようと思いました。
 また、疲れている人がいたら、やってあげたいです。ペアになることで自分がする側と
 される側が体験出来たので「こうすると気持ちが良いなどが分かって良かったです!!」

今回行った手技をどなたにやってさしあげたいですか
・大切なヒト
・母、友人
・好きな人、生徒さん

皆さまそれぞれが、心地良さを感じて下さり、楽しんで頂けて嬉しいです
そして、「触れたい」相手。それは、やはり身近な人なんですね
目の前にいる人が幸せな気持ちになる。それを見てする側も幸せになる。
幸せの連鎖ってとても素敵ですね
貴重なお声をありがとうございます

感謝を込めて
みなみ

コラボイベントに参加された方のお声 - 2012.07.26 Thu

先ほどの「月の暦&オーラソーマコラボイベント」にご参加下さった皆さまの
お声を紹介させて頂きたいと思います
(掲載をご承諾頂いております)

なぜ受けようと思われたか

・月の暦とオーラソーマのコラボがとても楽しそうに思えたからです。

・インド式月の暦は初めて聞いたし、すごくおもしろそうだったので。月も好きで興味が
 ありました。オーラソーマは、たくさんの色がキレイで、いつも話をきいていて奥が深いな~と思っていたので。

・どちらも共通しているかな、と思ったので。おもしろそう。

本日の感想やご意見(印象に残った言葉等)

・「オーラソーマ」と誕生数、なんとなくは聞いて名前だけは知っていましたが、
ここまでの深い意味があるとは思いませんでした。月の暦は、今回で3回目。
聞くたびに少しずつ理解ができてきました。参加出来てよかったです。
ありがとうございます。

・すごく楽しかったです。インド式月の暦は、見ただけじゃさっぱりわからないけど、
お話をきいていて、早く見方を知りたくてワクワクしてきました。次回がすごく楽しみです。
説明もとてもわかりやすかったです。
オーラソーマは、いつもは友達が選ぶボトルの説明をきいていたけど、今回、
それぞれの方のバースボトル、2本を関連づけてお話が聞けて、すごく楽しかったです。家に帰ってから、じっくりカウンセリングの言葉をかみしめたいです♡

・先生お二人のほとばしる知識と言葉、お話の仕方に感動いたしました。
次回も楽しみです。こんなに良いセミナーに参加できましたことに感謝です。

・オーラソーマはとても面白かったです。初めてなので本当に楽しかったです。
グループワークで良かったです。深いのと、色がきれいで、
どのボトルを見ていてもいやされる感じでした。「自分の誕生」という言葉が印象的でした。
月の暦とオーラソーマの繋がりを感じることができて、本当に面白くよかったと思いました。
次回も楽しみです。

・月というものに対して今までよりも身近なものとして捉えるようになり、興味が湧きました。
そして、今まで知らなかった暦の見方。ピンポイントで生活に落し込める
現実的なものを知れて次回が来るのが今から楽しみです。

今後、ご希望のカウンセリングメニューやその他メニュー

・名前からのカウンセリングが楽しみです。旧姓との違いが出来たら面白いかもと思いました。

・自分で、自分の未来の方向性を見極める方法。

・もっと、ゆっくりとカウンセリングを受けてみたいです。

皆さま貴重なご意見をありがとうございます
感謝を込めて
みなみ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (464)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる