FC2ブログ
topimage

2011-10


オーラソーマ B80を塗り終えて - 2011.10.10 Mon

再びこんばんは♪みなみです。
10月5日付けのブログで触れた
「タントリックイルミネーションセット」の1本である
B80(アルテミス:レッド/ピンク)を塗り終えました。
002.jpg
今回は、何故か無性に塗りたくなり、
朝、晩と日に2回、足裏から付け根まで気持ちよくオイルが浸透し、
9月27日~10月8日の2週間ほどという私の中では、異例の速さで塗り終えました。

そして、始めの内は、シェイクした後も消えない泡が…
まるで筋子みたいに「もわもわ~」としていました。
それが、こちら↓(上層の赤い部分と下層のピンクの間です)
005.jpg
この時期、ふつふつとエネルギーが湧きあがってきた様に感じていたので
その心を汲み取ったかの様な現象!!

いつもは、先の事を考え1歩が半歩になることもしばしば…。
なのにこれを塗っている時期は、GO!GO!
先の未来ではなく、「今!!」「さぁ、行動あるのみ!!」というように元気一杯の私。

そして、心も「今」に焦点を置き、未来にあるべく姿を想定し、
そこに向けてその時々を大切に感じようとしていたように思います。

また、「この現実社会に生きる」という事もいつも以上に感じていました。

行動を起こすことに躊躇っていても何も始まらない。
現状維持。
でも行動を起こし始めると様々な変化が訪れる。
もちろん壁も。
でも、動いたからこそ壁に気づける。
そして、楽しみも同時にやってくる。
これを塗っているとどちらに対してもウェルカムな自分がいたように思います。

これも、下層にピンクがあるのでどんな自分でも受け入れて行動に移せたのかな~♪

あと、不思議な事に、このボトルとの出逢い~塗り終えるまで
写真にも写っているB80をテーマカラーにしたブレスレットを
肌身離さず付けていたのですが、
終わった途端に「あら?今日は、付けてなかった~」といったように
自然と手放している私。

昨日の10月9日からB17(吟遊詩人Ⅰ:グリーン/バイオレット)を塗り始め、
ちょっぴりクールダウンな感覚の今。
今度は、どんな感じを受けるか楽しみです。
スポンサーサイト



レインドロップの感想 - 2011.10.10 Mon

こんばんは。みなみです
先日、レインドロップを受けて下さったお客様より嬉しい感想を頂戴しました
ご本人様に了承を得ていますので、皆さまへシェアさせて頂きたいと思います

ずっと受けたかった《raindrop》
メニューの名前から素敵な名前だな~と響きに感動していた私。

評判は聴いていたので、特別な日に受けたいと思っていました。
大事にタイミングを計っていたら、10月1日の私の誕生日に予約が取れて受けられる事になりました。

≪raindrop≫
お部屋全体の空間が音楽と浄化された香りに包まれてスタート。
心地よくリラックスしている状態で背中に垂らされる極上のオイル。

一滴一滴を心地良く感じながら、手の平で右へ左へ撫でて貰うと魂から気持ち良さを感じられます。
私は、口がどうしても閉じられなくてよだれに冷や冷やしました。(綺麗な表現でなくてすみません)

脚も今までに経験をした事のない角度からのアプローチに新鮮な驚きと気持ち良さを実感。

頭・デコルテ・腕と全身くまなく撫でられると身体中の水分が隅々まで動かされ、
正しい位置に戻ったように思います。
自分が水を抱えた生き物だと実感しました(笑)

トリートメント後、どのような身体の変化が起きるのかな?と楽しみにしていた所………

トイレの回数が短時間に何度もありました。
翌日体重を計ると1㎏マイナスでした!これは予想外で嬉しい。
これは腎臓の機能が活性化されたという事でしょう。頭で考えるのではなく、
身体が反応をしてくれます。

このraindropは普段気がつかない身体の不調が極上の手技に反応をして、
回復に向かうメニューだなぁ…と深く感じました。

次はいつ受けようか楽しみにしています。

横浜市30代女性K様 ありがとうございます♪
またお待ちしておりますね。楽しみにしております(^^♪
みなみより感謝を込めて♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (556)
ヘッドケア (127)
オーラソーマ (35)
フェイス (11)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる