topimage

2012-03


チャクラバランストリートメントとB5&Shower Of Abundance - 2012.03.31 Sat

こんにちは
今日の風は、凄かったですね
お出掛けになられた方、またお家にいらした方、
それぞれに風の声をお聴きになられたと思います。

その嵐の前の日の晩に、ドルフィンゲイトにて
チャクラバランストリートメントを受けてきました。
iphone_20120331110536.jpg
エネルギーセンター毎に丁寧に施して極上の時間に
とても癒されました
※このトリートメントの詳細は、こちら

さて、今日のボトルとカードは、こちらです
実は、朝UPの予定が、何度入力しても保存する前に文章が消えてしまう現象が
2~3回続いて今になってしまいました
今日は、手放しかな~なんて思いましたが、
いやいや、3ヶ月は続けると公言したので何とか今日中にUPです
iphone_20120331231431.jpg

◆B5 サンライズ/サンセットボトル イエロー/レッド
(キーノート)
自分の持っているエネルギーに関して、知恵を賢く使う機会。
(アファメーション)
私は、人生の歓びに自分を開きます。

◆Shower Of Abundance
潤沢さ

経済的な問題を癒すためには、
まずはわたしたちに向けて、お金に関する
心配すべてを解き放ってください。
潤沢さを創出し、それを受け取る方法を
お教えします。わたしたちと共に事に
当たれば、あなたの経済状況は
思い通りに癒されるでしょう。

また、同じボトルとカードを引き寄せました。

今日は、「愛、感謝、受容」などの言葉をたくさん聴いた一日。
その為に実行してゆく喜びの光を感じた時間がありました。

皆さんに今宵もたくさんのhappyシャワーが降り注ぎますように
いつもありがとうございます。
みなみより感謝を込めて
関連記事

護摩焚きとB 20&Law Of Attraction - 2012.03.30 Fri

お早うございます
28日に初参加した護摩焚き。

護摩とは、、「焚く」「焼く」を意味する
サンスクリットのホーマ(homa)が由来とのこと。

護摩の炉に細長く切った薪木を入れて燃やし、
炉中に種々の供物を投げ入れ(護摩焚き)、
火の神が煙とともに供物を天上に運び、天の恩寵にあずかろうとするもの。

終ったあとは、温泉に入った後のように
ふわふわ~とした感じになりました。
炎は、必要無くなった様々なものを
焼き払ってくれ、浄化作用もありますものね。

今回、参加させて頂いたのは、
神奈川県茅ヶ崎市にある「長福寺」さん。
緑に囲まれた境内は、とても心地好く
ゆったりとした時が流れていました。

そして、嬉しい事に思ってもみなかった
桜を観賞することが出来ました!!
ピンク色だったので河津桜かな
早起きして良かった
心が軽くなった気がしました



さて、今日のボトルとカードです。

◆B20 スターチャイルド ブルー/ピンク
(キーノート)
無条件の愛のコミュニケーション。
意識のマインドにおける平和。
自己の深みにある自己受容。

(アファメーション)
私は内側にある静かで小さな声に
耳を傾けます。

◆Law Of Attraction
引力の法則

思考とは、ひとつひとつが投資です。
配当はすぐに支払われるので、
賢い投資をするよう心掛けましょう。
あなたには、自らの思考を自らの意思で選び、
愛と安らぎ、そして調和で包み込む力が
具わっています。あなたが望むなら、
喜んであなたのエネルギーの周波数を
上げましょう。

昨日の夜、苦手だと思っている(思い込み?)
瞑想をしました。
内側の声に耳を傾け、自分と調和する時間。
心穏やかな時の大切さが見に染みました

皆さんに今日もたくさんのhappyシャワーが降り注ぎますように

いつもありがとうございます。
みなみより感謝を込めて
関連記事

翠葉さんの作品とB45&PERFECT TIMING - 2012.03.29 Thu

こんにちは
rainbowbirdの部屋に飾られている翠葉さんの作品にお線香を焚いて香りのお迎えをしました。

余談ですが、仏前でのお焼香は、
仏(お釈迦様)・法(仏の教えを説いた経典)・僧(仏の教えを広めるお坊さん)への帰依を
意味して3回行うといわれているそうです。
皆さまは、ご存知でしたか?私は、お線香の箱に入っていた説明書きで初めて知りました

この絵、一目ぼれして金額も聞かずに「欲しい!!」と問い合わせたものです。
もちろん、後から買える金額でホッとしたのは言うまでもありませんが・・・

その直感で我が家に来てくれた絵とともに
今日選んだボトルとカードを撮影しました
005_20120329144804.jpg
◆B45 ブレスオブラブ ターコイズ/マゼンタ
(キーノート)
存在の感じる側面に関して天からの愛に開く必要性。
瞬間瞬間に、息を吸い、息を吐くと言うギフト。

(アファメーション)
すべてはありのままで美しい。

◆PERFECT TIMING
完璧なタイミング

インスピレーションに従って行動するために、
今ほど完ぺきなタイミングはありません。
今がチャンスです。
いくつもの扉が大きく開かれています。
わたしたちと一緒に、前へ進みましょう。
ためらったり、先延ばしにするのは禁物です。
期は完全に熟しました。
成功は約束されています。
すべてのことが、そしてすべての人はあなたの味方となってくれるでしょう。
素晴らしい結果があなたを待っています。


深い呼吸により自分の中で寛ぎ、
ありのままの自分を抱きしめ
あらゆる状況を楽しめる。
そんな時が来ているのだとしたら
今、行動に移すべき時なのですね。

このブログをお読み下さっている皆さんにも
同じように日々のボトルとカードを通して
何かのヒントになればと思っています
皆さんに今日もたくさんのhappyシャワーが降り注ぎますように

いつもありがとうございます。
みなみより感謝を込めて
関連記事

B 93&Shower Of Abundance - 2012.03.28 Wed

こんにちは
今日の午前中は、護摩焚きに初参加なので
すでに移動中です

さて、本日選んだボトルとカードは、こちら

◆B93 ヘンゼル ペールコーラル/ターコイズ
(キーノート)
私達が自分自身のさらに多くの側面を
見るとき、ハートの真実を見つけることが
できるためには、影に直面する。

(アファメーション)
私は二元性を超えて見ることや、内なる統合の感覚を感じることが出来て、幸運で嬉しく思います。

◆Shower Of Abundance
潤沢さ

経済的な問題を癒すためには、
まずはわたしたちに向けて、お金に関する
心配すべてを解き放ってください。
潤沢さを創出し、それを受け取る方法を
お教えします。わたしたちと共に事に
当たれば、あなたの経済状況は
思い通りに癒されるでしょう。

今日は、流れにまかせてみようかな、
と思います


いつもありがとうございます。
みなみより感謝を込めて
関連記事

姪とオーラソーマ&B16&ENERGY WORK - 2012.03.27 Tue

こんにちは
今日は、ピクニックに出掛けたくなるような日差しですね。

さて、昨日、姪と面白い遊びをしました。
それは、いくつかのイクイリブリアムボトルを目の前に並べ、
そこから感じたことを言葉にして記入するというもの。
それがこちら
001_20120327120254.jpg
本当は、画用紙いっぱいになるように書くつもりでしたが、
小学2年生の彼女には、この数が限界だったようで
途中から「考えるだけにするね~」と言い、その後ロングお昼寝タイムとなりました
(そんなところが子供らしくて可愛い
002_20120327120300.jpg003_20120327120305.jpg
そして、書きあがった用紙をみて「どれもちゃんと感じ取っているな~」と、感心しました
例えば、B6エナジーボトル レッド/レッドから「愛」を感じ取っています。
レッドは、まさに愛の基本エネルギー。

そして、B5サンライズ/サンセットボトル イエロー/レッドから
「あったかいおひさまのひざしをあびる」となっています。
このボトル名の「サン」をちゃんと受け取っているのですね。
しかもイエローは、光でもある素晴らしい!!

彼女は、以前ピンクのボトルを見て
「お風呂に入っているみたい」と名言を残しています。
これは、お風呂に入った時の
体感温度+心の温かさの両面からの「温かさ」の表現。

今回の遊びを通して子供のピュアな感性に改めて魅せられました

さて、本日選んだボトルとカードは、こちらです。
006.jpg

◆B16 菫色の衣 ヴァイオレット/ヴァイオレット
(キーノート)
真の自己と奉仕に目覚める、
安全な再評価。

(アファメーション)
私の目的に気付けば気付くほど、
私の人生は充実していきます。

◆ENERGY WORK
エネルギーワーク

人生とは、エネルギーの塊です。あなたの肉体は、
愛に反応するエネルギー場にほかなりません。
あなたの手と心は、あなたが愛する人に対して
癒しのエネルギーを送るための道具です。

以前選んだボトルにカード。
私の「手」と「心」が、皆さまの為になりますように

いつもありがとうございます。
みなみより感謝を込めて
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる