topimage

2012-04


きれいカメラとB97&WEDDING - 2012.04.27 Fri

お早うございます

本日のボトルとカードですが、
アプリでダウンロードした「きれいカメラ」で撮影してみました。
こちらは、きれいに撮影されている写真はそのままに、
逆光で暗くなった写真や色彩色相の薄い写真は
自動的に判別してきれいな写真に仕上げてくれます
「色相」・「色彩」の色偏差から本来の色を生成してくれるので
きれいな写真に仕上りますよ~
(説明は、きれいカメラHPより抜粋させて頂きました)

いかがでしょうか?
いつもより発色がきれいに感じませんか?
さすが「きれい」と名のつくアプリですね


そして~。またまたWEDDINGカードです。
しかも二日連続
私にも春が来るのかも~
いえ、きっとくるのでしょう

◆B97 大天使ウリエル ゴールド/ロイヤルブルー
(キーノート)
自己の真の目的に関する明晰性。
ハートのより深い理解。

(アファメーション)
智恵の光が自己の深みの
内側から輝きます。
私のハートを通して自ら
表現されるスピリットの
コミュニケーションを私は認め、
開いていきます。

◆WEDDING
結婚

結婚とは、ふたつの魂が愛と尊敬、
そして誓約によって結ばれることです。
結婚とは、長い時間をかけて
愛を育んでいくことにほかなりません。
結婚式の日は、
愛の力に対する信念で、契約を結ぶ日です。
結婚した日の気持ちを忘れず、
日々の生活に息吹を送りこんで下さい。

ふふふ

本日もも恵みの雨とともに皆さまへ
happyシャワーが降り注ぎますように
みなみ

B20&WEDDING - 2012.04.26 Thu

こんばんは

またしても夜の書き込みになってしまいました
さっそくですが、本日選んだボトルとカードです。
001_20120426215027.jpg

◆B20 スターチャイルド ブルー/ピンク
(キーノート)
無条件の愛のコミュニケーション。
意識のマインドにおける平和。
自己の深みにある自己受容。

(アファメーション)
私は内側にある静かで小さな声に
耳を傾けます。

◆WEDDING
結婚

結婚とは、ふたつの魂が愛と尊敬、
そして誓約によって結ばれることです。
結婚とは、長い時間をかけて
愛を育んでいくことにほかなりません。
結婚式の日は、
愛の力に対する信念で、契約を結ぶ日です。
結婚した日の気持ちを忘れず、
日々の生活に息吹を送りこんで下さい。

ついにこのカードが来ました!!
内なる結婚?外なる結婚?
きっと、私自身が一番知っているのでしょうね

今宵も恵みの雨とともに皆さまへ
happyシャワーが降り注ぎますように
みなみ

笑顔とB37&PERFECT TIMING  - 2012.04.25 Wed

こんばんは
春は、自然界からの贈り物に心浮き立ちますね
写真のような色とりどりの花の共演に魅了されます。
DSC_0933.jpg
さて、本日引き寄せたボトルとカードです
2012・4・25
◆B37 地上に降りた守護天使 バイオレット/ブルー
(キーノート)
変容の力をもったコミュニケーション。
滋養と平和に満ちたコミュニケーションが
人にも自分にも役立つかもしれない。
(アファメーション)
私は私にやってくるものがないであろうとも
すべてにオープンで受け入れる用意ができています。

◆PERFECT TIMING
完璧なタイミング

インスピレーションに従って行動するために、
今ほど完ぺきなタイミングはありません。
今がチャンスです。
いくつもの扉が大きく開かれています。
わたしたちと一緒に、前へ進みましょう。
ためらったり、先延ばしにするのは禁物です。
期は完全に熟しました。
成功は約束されています。
すべてのことが、そしてすべての人はあなたの味方となってくれるでしょう。
素晴らしい結果があなたを待っています。

今日は、いつも「はにかむ」程度しか表情に出さない
ある女性のとっても可愛い笑顔を見ることが出来ました
あまりの可愛さに「笑顔がとっても素敵だね~」と伝えたところ
「今まで感情を表に出してはいけないと思っていた…」
「笑顔が似合わないと思っていた…」
「笑顔を見せては、いけないと思っていた…」との意外な言葉が返ってきました。
話を聞いてみるとそれは、トラウマから来ているものでした。
本当は、ずっと心から笑いたかったのだろうね。
でも大丈夫、きっと今日から感情を表に出すことを
徐々に想い出すね←目覚めのベルのつもりで目覚まし
写真の中央に写っている花の紫の様に「変容」の時。
深みにある自分を感じ、黄色の「喜び」の光に包まれ、
自分の課した制限から解き放たれるのを感じられる気がします
素敵な笑顔をありがとう

本日も皆さまへ
happyシャワーが降り注ぎますように
みなみ

B65&ENERGY WORK - 2012.04.24 Tue

こんばんは
昨日の日記、帰宅後に眠気に勝てず
気付けば朝
しかも今日の日記もこの時間になってしまったので、
前回のブルーのメッセージの一つ「手放し」
これも時には、必要かなと思い
昨日の分は、自分の中に収めることにしました
(気になる方は、ご連絡下さいね

と、都合の良い身勝手な解釈をした私の
本日引き寄せたボトルとカードです
001_20120424230120.jpg
◆B65 頭は天に足は地に ヴァイオレット/レッド
(キーノート)
バランスの深い感覚。奉仕を行うためのエネルギー。

(アファメーション)
私はどこにいてどこに行こうとしているのかを知っています。
私は自分という存在の中心を信頼します。

◆ENERGY WORK
エネルギーワーク

人生とは、エネルギーの塊です。あなたの肉体は、
愛に反応するエネルギー場にほかなりません。
あなたの手と心は、あなたが愛する人に対して
癒しのエネルギーを送るための道具です。

驚きです!!
以前もまったく同じ組み合わせを引き寄せています!!
それだけ、今の私と共鳴している
強烈なメッセージなのでしょうね
「心は自由に流れている」
それを胸に刻み、感謝を捧げたいと思います。

本日も皆さまへ
happyシャワーが降り注ぎ、素敵な夢を見れますように
みなみ

カフェお仕事とB37&THERE'S NOTHING TO WORRY ABOUT - 2012.04.22 Sun

こんにちは

今日は、月に一度のカフェお仕事日
まずは、腹ごしらえ「野菜たっぷりラタトゥイユ」を
日替りランチで頂きました

ここ、カフェバードバスは、いつ食べても、何を食べても美味しい!!
そして今日は、店主である
ももちゃんお勧めの「黒糖バナナラム酒ケーキ」をランチにセット☆
一口食べただけで食べ終わった後の至福感を想像できます

また今日は、先月もヘッドマッサージを受けて下さった
お客様からとても嬉しいお言葉を頂戴し、
思わずウルウルしてしまいました

肉体面、精神面の両面に働きかけるこのケアは、
ご自分の内側から健やかになるので
必要な気付きや元々あったものが引き出されるのですね♪

雨の中、お越し下さった皆さまに心より感謝いたします。
ありがとうございます

さて、日付が変わってしまいましたが、
本日引き寄せたボトルとカードです

◆B37 地上に降りた守護天使 バイオレット/ブルー
(キーノート)
変容の力をもったコミュニケーション。
滋養と平和に満ちたコミュニケーションが
人にも自分にも役立つかもしれない。
(アファメーション)
私は私にやってくるものがないであろうとも
すべてにオープンで受け入れる用意ができています。

◆THERE'S NOTHING TO WORRY ABOUT
恐れるべきものは何もない

あなたは安全です。あなたが今置かれている
状況は、聖なる摂理と森羅万象の
秩序によって司られています。
あなたがすべきは、愛に基づく思考と
感情を吹き込むことだけです。
あとは自然の流れに任せましょう。
そうすれば、あなたにとって最高の
結果がもたらされます。

今日は、ボトルもカードも「ブルー」
信頼・平和・コミュニケーション・手放し…
お陰さまで、とても穏やかで呼吸の整った一日となりました。

いつもありがとうございます
本日も皆さまへ
happyシャワーが降り注ぎ、素敵な夢を見れますように
みなみ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる