topimage

2012-05


静岡ルチアヴィーナスイベント - 2012.05.29 Tue

こんにちは
先日の日曜日に行われたカラフルKプロデュース
「静岡ルチアヴィーナス」イベントに行ってきました。

タイトル通り開催地は静岡
新幹線と普通列車で悩んだのですが、
一緒に行った仲間と「列車の旅を満喫しよう!!」という事になり、
2時間半掛けて東海道線の旅をしてきました。

ゆっくりと時間を掛けて目的地に向かうのも
たまには新鮮で良いですね
車窓からの眺めは、海あり、山あり、
そして、こんなに近くに富士山を見る事が出来ました
019_20120529120419.jpg
会場は、白い空間で居るだけで心がす~っと清々しくなりました。
ピラミッドのボトルさんも光を受けてとてもキラキラ
035.jpg
どのブースもお花が活けてあり、とても素敵なディスプレイ
020_20120529121455.jpg
また、そのブースのイメージ小物もあしらった配慮にも
心が浮き立ちました
027.jpg
こちらは、私の守護天使である大天使ミカエル。
モンサンミッシェルで購入されたそうです。
もちろんB94大天使ミカエルと記念撮影
026.jpg
静岡ルチアヴィーナスの方々は、
カウンセリングはもちろんのこと
お客様の事を想って会場全体において
きめ細やかな配慮をとても感じました。

お陰さまで一日中快適に楽しく過ごさせて頂き、
とても感謝しています

お楽しみは、これだけでは終わらず、
3時間ほどのランチタイムがこれまた大充実!!

先ずは、腹ごしらえ。
駅構内にある静岡名物の食べられるお店で
旬の桜エビを堪能です
こちらは、「駿河丼」。生桜エビが入っています♪
029_20120529122750.jpg
そしてこちらは、桜エビのかき揚げ。
サックサクで甘くて最高でした~♪
030.jpg
これは、光りものではありますが、食べ物ではありません。
(青魚では、ありませんってことです(笑!))
028.jpg
最初に入った3人が靴を脱ぐと…
「わ~皆ゴールドだね」とウキウキ。
歩くたびに大地に光をもたらしていたようです
※都合の良い解釈でスミマセン

お腹が満たされたところで「お茶」になりそうですが、
実は、柏村先生のブログを拝見していた私達は、
抹茶アイスの最濃厚味「7」が気になって気になって…
「別腹なので食べたいです!!」と懇願し、
連れて行ってもらう事になりました

実際に食してみると…
抹茶の苦みとアイスの甘味が絶妙!!
美味しい!!
でもさすが、濃度「7」。食べ進んで行くうちに
唇と葉が緑色に染まってゆきます
この変身ぶりを皆で楽しめたのも思い出の一つ。

会場外での楽しいひと時を満喫させて頂いた
柏村先生と静岡カラフルKで記念撮影です。
031_20120529123747.jpg

大満足の一日。
静岡の皆さま、柏村先生、一緒に行った仲間に感謝です。
ありがとうございます

では、皆さまも引き続き素敵な一日をお過ごし下さいませ
みなみ

鳥さん - 2012.05.28 Mon

こんにちは
今日も朝から鳥のさえずりと朝日で目が覚めました。幸せ

さて、先日とても可愛い小物を頂戴しました。
020_20120528091812.jpg
これ、お腹にマグネットが入っているのです。
どこに飾ろうかしら~と思っていたところ、
ぴったりな場所が見つかりました
024.jpg
岩塩ランプの優しい灯りにとっても似合って大満足。
rainbowbirdへお越しの際は、ぜひ見付けて下さいね

実は、この鳥さんの色を見て「はっ」とした私。
現在塗っているオーラソーマのボトルカラーと同じコーラル。
そして、尻尾の部分がオリーブグリーンとライラック。
これは、私のバース№のボトルの一つでもある色の組み合わせ。

偶然とは思えない必然の神秘に嬉しさ倍増でした。
ありがとうございます

本日も皆さまにhappyシャワーが降り注ぎますように
みなみより感謝を込めて

カレーランチ会 - 2012.05.26 Sat

こんにちは
ちょっと後で…なんて思っていたら
あっという間に5日が経ってしまいました。

その間に金環日蝕を見たり、イベントの反省会があったりと
お仕事以外でも中身の濃い一週間でした。

どれから書こうかしら?と思ってみたものの、
今となっては過去の出来事。
なので最新の「カレーランチ会」の様子を
シェアさせて頂こうと思います

場所は、芝公園からほど近い「東京グランドホテル」さん。
ここの畳の間を2時間も使え、ホテル創業以来受け継がれてきた
じっくりことこと時間と手間をかけて作る特製カレーが付いた
とてもお得なプランを利用してのランチ会でした。
その名物料理がこちらです。
006_20120526094959.jpg
甘味があり、でもコクのある味わい深いカレー。
後味は、ちょっぴり辛さが舌に残るのも特徴です。

更に珈琲が飲み放題(セルフサービス)なのも嬉しい。
もちろん、水やお湯も出してくれるので
私達は、ハーブティも堪能しました

そして、これだけで終わらないのが、この日集まったメンバーなのです。
それぞれに自分の才能、個性を皆と分ち合う素敵女子達

この日のメインイベントは、クリスタルボウル演奏会。
奏者のお二人が奏でる息の合ったキレイな音色に、
静かだった部屋までもが「ピキピキ♪ミシミシ~♪」と
楽しそうに共鳴していました。
012_20120526095913.jpg
さらに当日決まった参加型の追加イベントの
TCカラー、サンキャッチャーでもワイワイ楽しく過ごし、
あっという間の2時間。
015_20120526100513.jpg
※私が選んだ4本のボトルです。全体的に「赤」が含まれる色ばかり。
 これにもちゃんと意味がありました~♪
 特に印象的に残った言葉は、「幸せは、感じるもの
 しみじみ実感。

あまりにも時間が経つのが早すぎて、
その後、1階のコーヒーショップで2時間もお茶をしていました。
ほうれい線が気になるお年頃ですが、
笑顔で作られたこの線は、幸せの証かな
(いえいえ、ちゃんとケアしなくては

それでは、引き続き素敵な週末をお過ごし下さいませ。

みなみより感謝を込めて


2回目のワーク - 2012.05.20 Sun

こんにちは。
昨日から始めた2回目の
タイムラインのヒーリング。

今回は、RNA、DNA に働きかける
と言われている
B 72とB 105のボトルでのワーク。

B 72は、クラウンとピエロ両方の
名前を持つボトル。
見せている表情の裏にある涙に
気付いている自分とそうでない自分。
果たして私は、どちらだろうか…

きっと塗り終える頃に
それは分かるのだろうけど、
本当は、これを手にした時から
潜在では気付いているはず。
今は、向き合う時期が来ただけかな。

ボトルさん、よろしくね



では、本日も皆さまにとって素晴らしい1日と
なりますように

みなみより感謝を込めて

B26&CHANGE IN DIRECTION - 2012.05.18 Fri

こんばんは
もうすぐ金環日食。
皆さまは、どちらで見られるご予定ですか?
私は、近場のとあるところで見る予定です
(後日、報告させて頂きます)

さて、本日私が引き寄せたボトルとカードはこちらです。
2012・5・19
◆B26 エーテルレスキュー オレンジ/オレンジ
(キーノート)
タイムラインのヒーリング。
シンクロニシティへのバランスを見出すために
食い違いをつなげる助けになる。
(アファメーション)
今まであった存在に平和を送ります。

◆CHANGE IN DIRECTION
方向転換

「あなたが今体験している変化は、
あなたの中で新しく生まれた意志によって
起きているものであり、わたしたちの導きと
愛に対して大きく心を開こうという
気持ちの表れです。
あなたは今も、そして将来も守られています。
今歩んでいる道をそのまま進み、
望みどおりの幸せな結果を手に入れて下さい。」

タイムラインのヒーリングに方向転換。
過去に生きることからの脱出。
より今へと意識を向ける境目。

そして注釈には「このカードは、人生をより
ポジティブな方向へ変えていくために必要な変化を
意味します」とあります。

今日で塗り終えるB20のミックスカラーは、バイオレット。
まさにポジティブへの変化。

いつもながら恐れ入りました!!

いつもありがとうございます。
みなみより感謝を込めて

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる