FC2ブログ
topimage

2012-08


イベントに参加された方のお声(りせっとかふぇ藤沢店様) - 2012.08.17 Fri

りせっとかふぇ藤沢店様で行わせて頂きました
「セルフヘッドケア体験」にご参加頂いた皆さまのお声
ご紹介させて頂きたいと思います
(掲載のご承諾を頂いております)

なぜ受けようと思われたか
・ヘッドマッサージに興味があり、覚えたかったから。
 そして自分の周りの人達にしてあげたいからです。

・身近な場所で気軽に参加しやすい料金でした。
 気持ちの良くなる事は、幅広く知りたかったので…。

・キャッチコピーにひかれて。
 頭を触られることが好きなので、頭に関する話を聞いてみたかったから。

本日のご感想やご意見
・数分の間でとても気持ち良くなり、まさに『リセット』できた感覚になりました。

・頭だけでなく、手にも”マルマ”があることを知れて良かったです。
 何気なく”触れる”ことは、気持ち的にも科学的にもよいことなんですね。
 ビックリです!!

・髪をつかんで動かしたりとか、手のひらでこめかみをマッサージしたり
 中々思いつかなかったです。毎日やってみようと思います。

・いやぁ!!お値段以上の内容で、とっても良かったです!!
 受け手と実際施す側では、頭で考える以上の差がありました。
 しかし、文章を読んだり、頭でイメージするよりも、行動に移せて
 「現実でやる」この経験が出来て本当に嬉しいです♡
 何回も受け手側、施す側を出来たのでのみ込みが遅い私でもイメージが出来ました♡

今回行った手技をどなたにやってさしあげたいですか
・家族と友達。いつかはパートナー!!
・娘
・家族、肩こりや頭痛で困っている友達

貴重なお声をありがとうございます。
「頭に触れる」ことにとても興味がおありな皆さま。
いつでもどこでも気軽に出来る内容ですので
ぜひ、日々の中で実践されて、身近な方々と
「心と身体のリセット」の日々を送られて下さいませ

感謝を込めて
みなみ
スポンサーサイト



りせっとかふぇ藤沢店様でのイベントを終えて - 2012.08.17 Fri

こんばんは

昨日は、りせっとかふぇ藤沢店様でヘッドケア体験を行わせて頂きました。
真夏のお暑い中にお集まり頂きまして心より感謝いたします。
ありがとうございます。

この日ご参加下さった皆さまは、「人の為に」を考えられている
マゼンタの雰囲気をお持ちの心優しい方々

そしてこの色は、ケアする人をケアする色。
皆さま普段からちゃんとご自身にも目を向けられていて素敵。

だからこそキラキラと輝きを放たれているのでしょうね

さて、この回でも実際に「触れる」ことを実践していくと…
目がトロ~ン
更にペアを組んで頂き「人に触れてもらう」と…
今回も皆さまの温かい手により
身体が揺り籠の様にゆ~らゆらと揺れていたり、
ま~ったりとした空気に包まれていてその表情はとても柔らか

「触れる」って素敵な魔法だな~と今回も実感した私です

ネット社会が進み、買い物も画面上で出来る便利な世の中となっていますが、
「視覚」による判断よりも「触覚」は、その質感を知る上でとても大切だと思います。
ブラウス一枚とっても触れてみると「気持ちよいな」「ごわごわするからやめておこうかな」など
商品説明だけでは伝わらないものが「触れる」ことによって伝わってきます。

人との関わり合いでもそれは同じだと思います。
その人の事を想って、愛情をもって「触れれ」ば、
それは、言葉以上に相手に伝わると思うのです。

一人でも多くの方が、身近な人と「触れあう」ことを習慣化していく輪が広がれば
幸せを感じる時間が今よりももっと増えると思うので
今後も機会を見付けてイベントを行わせて頂きたいと思っています。

今宵も皆さまが素敵な夢をみれますように
いつもありがとうございます
みなみ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (556)
ヘッドケア (127)
オーラソーマ (35)
フェイス (11)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる