topimage

2013-04


東急ハンズ新宿店3階でお待ちしています - 2013.04.10 Wed

東急ハンズ新宿店3階でのイベントがスタートしています!!
DSC_1726.jpg
開催から2日経っていますが、老若男女問わず大好評で、
5歳の可愛い女の子もご来店下さいました。

なんと!!
今回イベント特別企画として
チャンピサージを15分¥500で受けて頂けます。

※通常価格ですと15分¥1,500
DSC_1727.jpg

PCやスマホ、携帯などを一日使われている方、
ストレスを感じている方、
倦怠感を感じられている方、
などなど…


ぜひ、ワンコイン(税込¥500)で解放のひと時をお過ごし下さい。

受けられた方は、
視界が開けた。
身体が楽になった。
頭が軽くなった。
血の巡りを感じる。

などを体感されています。

私は、シムシムさんのブースに毎日おりますので、
ぜひ、新宿へお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。
皆さまとお会いできます事、心よりお待ちしています。
関連記事

4月の飾り巻き寿司(ヘッドタッチケア体験) - 2013.04.07 Sun

楽しい巻き寿司を体験した後は、
美味しい福岡先生手作りのふわふわ~のシフォンケーキと
これまた福岡先生の庭先に自生しているミントとレモンバームの葉に
熱湯をそそいだ天然のハーブティーを堪能しました。
※美味しすぎて食べることに夢中になった私は、撮影を忘れてしまいました吃驚

そしていよいよここからが、私の出番です。
別室へ移動して頂き、ロウソクの灯りとアロマの香りの漂う中、
10分程度の「触れてスキンシップ」を行うツールである
ヘッドタッチケアを体験して頂きました。

これは、される側、する側ともに心地好さに包まれる
「触れることにより心が通い合う」素敵なタッチケア。


LCICIのメニューは、する側が疲れないのも特徴で、
セラピストは口々に「する度に元気になるうへ」と言っています。


また、された側の皆さまは、
・短い時間でもゆったり出来た
・ふわ~っとした気持ちになる
・疲れていた身体が楽になった
・視界が開けた!!
・瞑想の様な感覚

などなど、嬉しいお言葉を頂戴します。

これからも皆さまにhappyの時間をお届けさせて頂きたいと思います。
いつもありがとうございます。
感謝を込めて
みなみ


関連記事

4月の飾り巻き寿司(午後の部) - 2013.04.07 Sun

続いて午後の部は「チューリップチューリップ
開始早々からすっかり飾り巻き寿司の虜になるお二人。
025_20130407215855.jpg
金太郎の画像には、前のめりに~!!
026_20130407215859.jpg
これがその画像です。
028_20130407215901.jpg
視覚、味覚から季節感を味わえるのも飾り巻き寿司の醍醐味ですね。

そして午前の部と同様、童心に帰って粘土細工をするが如く
ニヤニヤ~と楽しみながらも半瞑想状態で黙々と進める姿は美しい!

030_20130407215904.jpg
さて、いよいよ完成間近です。
035_20130407220345.jpg
034_20130407215907.jpg
切る前に包丁を水で濡らすのも重要なポイントポイント。
038_20130407220348.jpg
と~っても素敵な2色のチューリップの完成です。
042_20130407220351.jpg

ワクワクとウキウキの詰まった1時間半は、あっという間。
ご参加頂きましてありがとうございました。
関連記事

4月の飾り巻き寿司(午前の部) - 2013.04.07 Sun

爆弾低気圧の中、教室の中は、春爛漫。
午前は、「桜c.blossoms*

先生のデモンストレーション中にスマホで途中経過を撮影している姿から
皆さんの熱意が感じられます笑
006_20130407213927.jpg
こんな形から本当に桜になるの?
えっ、どんどん重なってゆく~。
私でも作れるの?

003_convert_20130407215622.jpg
大丈夫!!ご安心下さい。
先生が、丁寧に説明をしながら進めてゆくので
初心者の方でも完成後に喜びの瞬間が待っています。

014_20130407213929.jpg
ご覧下さい、自分でもちゃんと上手に重ねて徐々に形づいてゆきます。
018_20130407213935.jpg
そして、いよいよ完成間近です!!
016_20130407213932.jpg
こんなに上手に作れました。
どちらの枝も味があってとても素敵キラキラ
021_20130407214010.jpg
023_20130407214014.jpg
その後、春の風を鞄にそっと仕舞いこんで
笑顔でお帰りになられた姿が印象的でした。

ご家族にも喜ばれますね。
ご参加頂きましてありがとうございます。

関連記事

今年も会ってきました - 2013.04.03 Wed

今年も4月1日に「笑顔の写真」の彼女に会ってきました。
肉体を去ってから早2年。

その間もいつでも皆の心に生き続けているYちゃん。
こうして一年に一度でも集まれるのも彼女の計らい。

笑顔を私達に運び、そして笑顔の持つ魔法をかけたまま
今も空から見守ってくれています。

そして、闘病生活中に
「ただ手を握っていて欲しい」
言っていた言葉を思い出します。

人の手の温もりは、ダイレクトに相手に心が伝わる。
言葉を交わせなくても繋がれる、これも魔法の一つ。

笑顔の下には、いつも思い遣り、配慮のあるマゼンタのYちゃん。
「触れる大切さ」についても彼女から深く教えてもらいました。

ありがとうYちゃん。

そして彼女を誕生させて下さったご両親に感謝です。
ありがとうございます。

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる