topimage

2013-10


カフェイベントのご案内~cafe birdbath~ - 2013.10.29 Tue

皆さま、こんばんは三日月
私のcafeイベントの始まりの場所でヘッドマッサージのイベントを行わせて頂きます!!

肩こり、首こり、目の疲れ、頭痛・・・
最近疲れが取れないんだよね(*_*;
ゆったりとホッと一息つけるようなケアを受けたいな~♪


その様な方へぜひ!!お勧めしたいケアです。

上半身に優しく触れるその手技は、半瞑想状態でありながら
終った後はリフレッシュ♡


他では味わえない何とも言えない心地好さに浸ってみませんか?

cafe birdbathは、身も心も元気印になる素敵なお店cafe

笹塚から充電期間を経て10/19に東高円寺に再オープンしました。
ここのお料理がこれまた絶品なんです!!

HP→こちら
この写真を観てそそられない方はいないはずドキドキと、断言出来る美味しさです♪

身体とお腹を満たす一日をお楽しみ頂ければと思います(o ̄ー ̄)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヘッドマッサージで体も心もゆったりしませんか?

インディアンチャンピサージ
     (インド式ヘッドケア)

201207110408182e3_convert_20130510101637_2013100810342805a.jpg

このマッサージは、オイル等を一切使用しないオールハンドのヘッドケアで
お着替えの必要もなく、椅子に座ったまま気軽に受けられるのが特徴です。

また、頭だけではなく、ストレスを感じやすい背中、肩、首、など
上半身全体に働き掛ける脱ストレスプログラムとなっており、
上部のチャクラバランスを整えることにより氣の流れもよくなります。

身体と心に潤いを与える「夢心地のセラピー」をこの機会にぜひ、ご体験下さいませ!!

終わった後は、「体がふわふわするくらい、身も心も軽くなった~♪」
という嬉しいお声も頂いています。

◆日   時:2013年11月17日(日)12:00~18:00(最終受付17:30)

◆場   所:cafe birdbath(地下鉄丸ノ内線東高円寺駅1番出口から徒歩約7分)
       東京都杉並区和田3-6-7 1F

◆料   金:30分 ¥3,000(ご予約優先)

◆予約可能枠
①12:00 ②12:40 ③13:20 ④14:00 ⑤14:40
⑥15:20 ⑦16:00 ⑨16:40 ⑩17:20 

◆予約申込先
info@rainbowbird.lcici.comへ
①お名前 ②返信するアドレス ③ご希望時間 ④お電話番号を
入力の上、ご連絡下さい。
後ほど折り返し連絡させて頂きます。♥akn♥

◆セラピスト:L.C.I.C.I.JAPAN認定講師  rainbowbird川南 亜希

◆H    P:http://rainbowbird.lcici.com/
関連記事

青の世界 イマジンブルー展 - 2013.10.24 Thu

「この企画展お好きかなーと思いまして、ご連絡させていただきました。」

この連絡が無かったら未だに知り得ていないイマジンブルー展。
013_20131024234009099.jpg

この「青」の世界が、今の私にはとっても必要だったみたい。
016_20131024234013b40.jpg
ギャラリーの1階に設けられた青一色の部屋でただただ感じるだけ。

入るなり、真正面の絵に吸い寄せられるように近づく私。
そして、その中の1点だけを見つめる時間。
自然と溢れる涙。
心と体が繋がる感じ。
ただそこに存在する私。
リセットの時。

青は、手放しと信頼の色。
そういえば、ここ最近ブルーのものを身につけている私がいる。
きっと今、必要な色なんだろうな。

父でもあり、母でもあるブルーに包み込まれる時間に感謝して。
関連記事

茅ヶ崎トニーズカフェさんでのイベントに感謝 - 2013.10.23 Wed

こんにちは♪

昨日は、茅ヶ崎にあるトニーズカフェさんで
インド式ヘッドマッサージのイベントをさせて頂きました。

ご縁あって受けて下さった皆さま、
チラシをご覧下さった皆さまなど
全ての方に感謝ですしあわせありがとうございます。

今回の企画は、お得なセットが2点♪

①「ランチチャンピセット¥2,500(※通常料金¥2,700のセット)」
  11:30~15:00
  一汁三菜お食事セット(ランチジュース付)
    +
  15分チャンピサージ

②「お茶チャンピセット」ご注文分+¥1,400(通常料金より¥100引き)
  14:00~17:00
  お好きなティータイムメニュー
      +
  15分チャンピサージ

お料理やスイーツは、「重ね煮」をベースにしたこだわりの数々。
食から人を豊かにしてくれます。

また、ここのジュースは、①リンゴとレモン ②豆乳とバナナのベースから
その日の数種類のお野菜の中から組み合わせを選べるお楽しみ健康ドリンクミルクセーキ

この季節女性には、②+さつまいもさつまいも☆やかぼちゃがパンプキン
人気のようです。※食感とお味は、まるでスイーツの様!!

そしてお借りした場所は、光を感じる2階の解放感ある窓辺窓
ここは、靴を脱いでゆったりと寛いで頂ける最高のスペースで
私も心地好い空気に包まれ幸せでしたキラン
DSC_2353.jpg
もちろん終えた後は、私もスイーツタイムケーキ
重ね煮とジュースを濃厚にしたソースのコラボは、
身も心もほっこり~。
DSC_2354.jpg

皆さまもぜひ一度足を運ばれてみて下さいね。
食に関する思い、野菜に対する想いがドキドキマークになるお店です。
関連記事

茅ヶ崎JUICE CAFE&BAR TONY’Sさんでチャンピサージイベントを行います♪ - 2013.10.08 Tue

ヘッドマッサージで体も心もゆったりしませんか?
201207110408182e3_convert_20130510101637_2013100810342805a.jpg

ぶらぶらサタデーで取材された
『茅ヶ崎の朝穫り地元野菜生ジュース』が飲める
JUICE CAFE&BAR TONY’Sさんで
インド式ヘッドマッサージのイベント
をさせていただく事になりました。

ここのカフェは、とっても居心地の好い空間の中、
大地の恵みをたっぷり頂ける嬉しいメニューが豊富です。
DSC_2323.jpg

ぜひ、美味しい食事と共にインド式ヘッドマッサージで
至福の時間をお過ごし下さいませ。

今回、15分設定となっていますが、ヘッドマッサージの
「おかわり(笑…延長)」も可能ですので
お気軽にお問い合わせ下さいね。

また、お店の看板などを手掛けたのは、お友達であり、
このカフェを紹介してくれたアート作品を手掛ける翠葉さん。
彼女の描く絵は、私にとって心のオアシスです。
翠葉さんのHPは、こちら
DSC_2319.jpg
DSC_2320.jpg
DSC_2322.jpg
DSC_2321.jpg

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆

~伝統と科学の融合 世界基準のヘッドケア~
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)」
pic065.jpg

このマッサージは、オイル等を一切使用しない
オールハンドのヘッドケアです。

また、脱衣の必要もなく、椅子に座ったまま気軽に受けられ、
単に頭だけに触れるのではなく、ストレスに関係する
背中、肩、首、など上半身全体に働き掛ける
脱ストレスプログラムです。


身体と心に潤いを与える
「夢心地のセラピー」
この機会にぜひ!!ご体験下さいませ。
※ご予約優先とさせて頂きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆

◆日   時
2013年10月22日(火)11:30~17:00

◆場   所
JUICE CAFE&BAR TONY’S 気持ちの良い2階の窓辺
神奈川県茅ヶ崎市幸町24-13(JR茅ヶ崎駅南口徒歩3分)

◆内   容
①ランチメニュー割引 11:30~15:00
「ランチチャンピセット」¥2,500

一汁三菜お食事セット(ランチジュース付)+15分チャンピサージ
※お得な¥200引き

②ティータイムメニュー割引 14:00~17:00
「お茶チャンピセット」ご注文分+¥1,400

お好きなティータイムメニュー+15分チャンピサージ
※お得な¥100引き

③通常チャンピ 11:30~17:00
割引対象外のご注文の方は、通常料金の15分¥1,500でお受け頂けます。

◆予約可能枠◆
①11:30 ②11:50 ③12:10 ④12:30 ⑤12:50
⑥13:10 ⑦13:30 ⑨13:50 ⑩14:10 ⑫14:30
⑬14:50 ⑭15:10 ⑮15:30 ⑯15:50 ⑰16:10
⑱16:30 ⑲16:50

◆予約申込先◆
info@rainbowbird.lcici.comへ
①お名前 ②返信するアドレス ③ご希望時間 ④お電話番号を
ご記入の上、ご連絡下さい。
後ほど折り返し連絡させて頂きます。
※⑩~⑬をご希望の方は、ランチセットかティータイムセットかを
 お知らせ下さいませ♥akn♥

◆セラピスト:L.C.I.C.I.JAPAN認定講師  rainbowbird川南 亜希


関連記事

カラフルK主催 ルチアヴィーナス「LOVE・PIECE」イベントを終えて - 2013.10.07 Mon

本日、70名様を超える多くの皆さまにご来場頂き、
第3回カラフルK主催 ルチアヴィーナス「LOVE・PIECE」のイベントを
無事に終えることが出来ました嬉しい
556317_502472203169250_43468505_n.jpg
556718_502472363169234_388048004_n.jpg

ご多忙の中、また静岡や埼玉など遠方よりお越し頂きました方も
多数いらっしゃり、心より感謝致します。
ありがとうございます。

会場内は、各ブースでの愛(LOVE)ハートのパズル(PIECE)ジグソーパズルが一つとなり、
笑いや感動、そして涙というスパイスも加わり、
世界にたった一つだけの心に残るアート空間が広がり、
とても美しい時間が過ぎてゆきました。

また、担当させて頂きました
インド式ヘッドマッサージ(インディアンチャンピサージ)のブースは、
お陰様でキャンセル待ちを頂くほど多くの皆さまに愛して頂き、
こちらも感謝の気持ちでいっぱいです。

そして受けて下さった方からは、
・疲れが溜まっている
・睡眠不足で身体が痛い 
・首、肩、背中がパンパンに張って辛い


など、様々な自覚症状をお持ちでしたが、
終えられた後には頬がピンク色に染まり

・気持ち良かった~
・ポカポカ温かくなった
・す~っと中心が整った感じ
・楽になった~

と嬉しいコメントを頂戴しましたありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

今回、このイベントを通して皆さまとご縁を結ばせて頂いたこと、
そしてカラフルKの柏村先生をはじめ、多くの仲間と助け合い、
協力し合いながら共に創りあげた時間を持てた事に心より感謝致します。

ありがとうございましたありがと
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる