FC2ブログ
topimage

2014-01


”美のフェイスケアモニター”内容 - 2014.01.31 Fri

こんばんは。

1月21日に募集した「美のフェイスケアモニター募集」ですが、
お陰さまで只今15名様のお申し込みがあり、順に体験して頂いています
※何故かブログにUP出来ず、HP上で掲載させて頂いております

当初、オールハンド30分+かっさ30分の内容の予定でしたが、
体験して頂く前に前々から気になっていた音叉届いたので
トップバッターの方からそちらも使用しての盛り沢山な内容となっています。

2014-01-19-19-54-25_deco.jpg

【内 容】
①クレンジング+洗顔

傷ついたDNAを修復させる働きがあると言われている528Hzの音叉使用
 ※体内や心の不調和の調整や深いリラックス状態に入れます。
 ※この周波数の音叉は、奇跡の実現も促してくれると言われています。
  スピリットが物質に、物質がスピリットにと交流する地点の周波数とも言われており、
  それにより固定した思考から新しい思考への変化を促し、脳の活性化を図ってくれます。

③オールハンドにより表情筋に働きかけるフェイスマッサージ+ヘッドマッサージ(30~40分)

④セサミオイルを塗布し、かっさマッサージ(20分~40分)

【体験談】
・目の曇りがとれてとてもスッキリとクリアになった。(特にまぶたが上がって軽やかな感じがする)
・アゴのフェイスラインが驚くほどスッキリした!!嬉しい~♡
・顔のマッサージなのに体がリラックスしました。
・顔だけでなく全身が温まりました。
などなど。

ご興味のある方は、まだ7名様募集中ですのでぜひ!!
ご連絡をお待ちしています

【ご予約方法】
http://rainbowbird.lcici.com/

◆トップ画面左上の問い合わせボタンをクリックして
①お名前
②"美のフェイスケア”モニター募集とご記入下さい。
③ご希望の時間(可能であれば第3希望まで頂けると助かります)
④返信するアドレス
⑤日中連絡のつくお電話番号
をご記入の上、ご連絡ください。
確認後、折り返しご連絡させて頂きます。

お読みいただきありがとうございます。
みなみ
スポンサーサイト

触れて幸福度UP!! - 2014.01.12 Sun

先日「ヘッドタッチケア」コースを受講して下さった方から
「とにかくスゴイ!!」と嬉しいお話がありました。

その方は、
・ツールの一つとして取り入れたい
・とにかく頭を”いいこ、いいこ~”されるのが大好きなので
 その気持ち良さを人にもしてあげたい

などの思いから受講されました。

それから約3週間、ご友人やご家族の方に毎日された結果…
・どう接して良いか分からなかった人と自然に接する事が出来る
・相手からヘッドタッチケアをして欲しいとお願いされる
・何よりも自分がこんなに癒されるなんて~!!

と、想像を超える反応や気持ちにヘッドタッチケアの良さを実感されていました。

やはり人に喜んでもらえる事って幸せですよね。

私は、幸福感の一つとして「人の為になっていると実感すること」も大切だと思っています。


触れられることはもちろん、触れることによって自分の存在意義、
大袈裟に言えば「生きてる~!!」っていう実感を得られます。

そして何より

「心と気持ちを落ち着かせる」インドのツボに触れて行くヘッドケアは、
皆が幸せになる魔法のタッチ。

より多くの方が、この魔法使いとなり
地球が愛のピンクに包まれる事を願っています。
044_20140112183227345.jpg

いつもありがとうございます
rainbowbirdみなみ
HPアドレス:http://rainbowbird.lcici.com/

2014年 明けましておめでとうございます - 2014.01.07 Tue

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

私が、本年最初に感じた色は、神社の提灯、そして焚火の「赤」。
DSC_0109.jpg
DSC_0104.jpg

色の言語として赤には様々なメッセージがありますが、
私が純粋に心で感じたのは、「暖かさ」。

そりゃ~そうでしょう!!と突っ込みが来そうですが…
ハイ、深夜の寒さの中の焚火は「暖かい」以外にありませんよね(笑)

今年は数秘で「7」の年。(2+0+1+4=7)
オーラソーマでこの数字のボトルは「エッセマネの園 イエロー/グリーン」

メイン テーマ: 信頼を試す。
アファメーション: 私には、自分自身が課した制限以外には、限界はありません。

007_20140107214838983.jpg
※生徒さんのお手製の他では味わえない優しく美味しいオリーブと共に。

この2つのメッセージから皆さまは、何をお感じになるでしょうか?

私は、これまでふと心に浮き上がって来た感情や思いに
「これまでの経験からやっぱりこうした方が良いでしょう」
という重い蓋をする傾向がありました。

上記のメッセージの様に今年は余計な事を考えず、
ただ「暖かいぽかぽか」と感じたように心に光を射してゆく1年にしたいと思います。

そうすると目の前に自分を信頼するテストが現れたとしても
それを乗り越えてゆけると思っています。

皆さまにとって今年1年が輝かしい年となりますように。

いつもありがとうございます。
みなみより感謝を込めて

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (523)
ヘッドケア (115)
オーラソーマ (35)
フェイス (11)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる