topimage

2014-03


"美のフェイスケア”モニター終了♪ - 2014.03.28 Fri

先日、最後のモニター2名様の施術が終了しましたすまいる

お二方ともアンケートの公開をご了承下さいましたので
紹介させて頂きますね。


メモ40代 Y様
お目々パッチリ(^^Vお肌が一皮むけたみたいで白い。
今、音叉とエンジェルチューナーにハマっているのでより一層リラックス(^^)
〈施術中に浮かんだ映像とキーワード〉

732.jpg

メモ40代 O様
施術中は、本当にリラックスして深いリラクゼーションを体験しました。
何も覚えていないくらい気持ち良くて時空を越えて異次元に行って帰ってきた様な気分です。
目覚めた時には肌はとてもしっとりとふっくらして目がパッチリと大きくなったように感じました。
以前よりもバージョンUPした内容で大変満足です!!
モニター体験させて頂いてどうもありがとう。感謝。
体も顔も大切にケアしていきたいです。
次回もよろしく。ごま油、早速やってみますネ。


今回のお二方は、肉体だけではなく
「映像や異次元」体験もされていてとても興味深かったです好

実はこのフェイシャル、「マルマ」というインドのツボに触れる事により
エネルギーを活性化し、生命エネルギーのバランス調整を図ってくれるのです。
それゆえ肉体、精神、魂にまで働きかけてくれるので
深いところでの活性化が起こるのです。

ちなみに皆さまが聞き慣れない「マルマ」のことについて少し触れておきますね。

マルマとは、直訳すると「傷つきやすい場所」「急所」という意味で
中国の医学の経穴(つぼ)に似ていますが、もっと大きく、
けれども繊細なエネルギースポットです。

このマルマが何らかの原因で傷ついたり塞がってしまうと
生命エネルギーが全身に行きわたらなくなり様々な悪化症状や病気を引き起こす原因となります。

マルマのケアはいわば「生命エネルギーのバランス調整」。
スムーズな流れを取り戻して心と体、そして魂を元の状態に導きます。

ここが癒され、全身に気良いエネルギーが巡り始めると心と体に広がる深い幸福感、
不安や恐れからの解放感、明るさ、確信、勇気が芽生え何物にも妨げられない
澄み切ったクリアな自分を見付けだせる事に繋がります
虹

このマルマに触れる事は、
インディアンチャンピサージを始めL.C.I.C.I.のセラピー全般に用いられています。

ぜひ、
・インディアンチャンピサージ(椅子上のインド式ヘッドマッサージ)
・インディアンチャンピサージon the bed(ベッド上のインド式ヘッドマッサージ)
・フェイスリフトマッサージ
・カンサヴァトキフットマッサージ(丸いボウルを使ったユニークなフットマッサージ)

これらもご体験されてみて下さいませ。

肉体の解放感、心の解放感を同時に満たす魔法のテクニックです帽子クリィミーステッキー

http://rainbowbird.lcici.com/

 - 2014.03.25 Tue

今日は暖かく、そして風の強い一日でしたね。

私は、時々何かの相図かの様に
落し物などを「拾う」ことが多くなる傾向があります。
しかも一日に数回も…。

例えば、バスの中でハンカチや手袋を落とす人、
そして駅につくと前を歩いている方が鞄から何かしらを落とす。
切符が道に落ちている…などなど。

こうも立て続けに起こると「なになに??もしかして試されている??」と、
思わずにはいられなくなってきます。

それが本日久々に2回ありました。
先ずは、店先に並べられたトイレットペーパーの山が強風にあおられ散乱してしまったもの。
そして、コンビニに入るなり陳列棚から床に転がり落ちている商品。

どれも視界に入ると気になって見て見ぬふりが出来ず元に戻してしまう私。

その時は何も考えずにいたのですが…

本日用事のあった場所は、住宅街の中。
地図を頼りに向かっていたのですが、合っているか不安で道を歩いている方に尋ねたところ、
ご丁寧にイヤホンを外し(音楽を聴いていたことに気が付かずに声を掛けてしまった私(>_<))
親身になって下さったのですが住人ではなく、時々来られるので分からないとのこと。
ですが、「コンビニで聞いてご案内します!!」や「ご無事に着きますように。お気を付けて!!」
と、とびっきりの笑顔で言って下さいました感動ものです。

そして、コンビニに入って聞こうとしたまさにその時!!
目の前にまた一人の方が現れたので聞いてみたところ、
”近くに住んでいるのでご案内しますね”と言って下さり、
すんなりと無事に辿り着く事が出来ました

この様に人知れず2つ拾いものをしたところ、2つの親切が返ってきました。

見返りを期待した訳ではなく、目の前に起こった事をそのまま受け止め対応した結果、
思いもよらずhappyな出来ごとに遭遇した私は、
見られていない時こそ「どの様にするか」が、大切であるかということを改めて実感しました。

自分がした事が自分に返ってくる。

誰かが見ていなくても見ている存在はきっとあるということも身を持って体験させて頂きました。

この様にご親切にして下さり気付きを与えて下さった方々に感謝です。
ありがとうございます☆

みなみ
http://rainbowbird.lcici.com/

”美のフェイスケア”モニター様のお声 - 2014.03.21 Fri

4月より新メニューとして導入する”美のフェイスケア”を受けて下さった方々の
お声を紹介させて頂きます
※掲載をご了承頂いた皆さまのお声です。


50代 H様
顔だけではなく、全身が温まりました。
ローズクォーツのかっさは、リンパの「流れ」感がハッキリしていて
結果を感じ取りたい方には良いと思います。
切り替えのよいリズム感がボリュームをもたらせて満足できました。
とても良いメニュー構成です♡

40代 A様
ずっと悩んでいたほうれい線と口元のたるみがスッキリしました。
いろんなマッサージや顔の体操があるけれど、気休めにチャレンジしても
結果が出ないと(出なくて)長続きしませんでした。
でも1時間のマッサージでリフトアップを体感できたので
かっさを買ってトライしてみようと思います。
目指せアンチエイジング!!

50代 Y様
・目の曇りがとれてとてもスッキリとクリアになった。
 特にまぶたが上がって軽やかな感じがする。
・アゴのフェイスラインが驚くほどスッキリした!!嬉しい~♡
・顔のマッサージだけなのに身体がリラックスしました。
 ありがとうございます。

30代 S様
・クレンジングの段階でとても気持ち良かったです。
・かっさに入る前のマッサージは意識が遠のくほど気持ち良く、
 心からリラックス出来ました。
・初めてのかっさは正直痛みを感じたが、終ってみると目もスッキリ、
 体もスッキリとして個人的にはチャンピサージよりも体が軽くなりました。
 お肌もスベスベ、体も軽くなり大変満足でした。
 ありがとうございます。

50代 K様
気持ち良かったです。
顔はめったに汗をかかない方なんですが、汗をかいてしまいました。
頭もいつもはモヤモヤとスッキリしない状態なんですが、
スキッと軽くなった感じです。

30代 S様
すっごく肌つやが良くなりました!!
全体的にちょうどいい強さで触れられている事が気持ち良かったです。
かっさは、痛気持ち良くて終った後は、顔が軽かったです!!
そして、音叉は最初は音が心地好いだけだったけど、途中で体がふわっと
軽くなる感じがして不思議でした。
施術後の顔のぷるふわ感にうっとりでした。
あごの厚みが薄くなりました!!

40代 K様
気持ち良かったです!!
特に528音叉が効いてくる感じがします。
シワも取れてスッキリです♪
お肌もモチモチだし言う事ないで~す!!

30代 M様
最初の音叉の音や波動がとても心地良く体にしみ込んでいく感じで
すぐ眠たくなってしまってあっという間に時間が過ぎてしまいました。
目の二重の部分やあごのラインがスッキリしたのにもびっくりだけれども
心もとてもいやされました!!
お水とお肌のアドバイスもありがとう♡
なんといっても一番みなみちゃんに癒されました♡

40代 T様
とても心地好い空間で、とにかく癒されました。
そして、フェイスマッサージも本当にソフトタッチで
お肌が生き生きしたと思います。
また”かっさ”での流すというものが、痛いイメージがありましたが、
とても優しくて丁寧なお仕事でお肌へのダメージもなく
それでいてフェイスラインもすっきり目の疲れもスッキリと
夢のような時間でした。
また、是非よろしくお願い致します。
心からありがとうございました。

40代 M様
これまで”かっさ”を2つも購入し、本まで持っているにも関わらず
始めの内は、少し使ったもののすっかり仕舞い込んだままでした。
それなのに!!今日の効果にとても驚いています!!
フェイスラインもすっきり、目もぱっちり(益々(笑))
そしてお顔全体の血色までよくなっているではありませんか!!
こんなに効果が出るならもっと早くから使っておけば良かった~。
でもきっとかっさだけでなく、音叉とヘッドマッサージとの組み合わせも
相乗効果になっているのですね。
そして何よりみなみさんが施術して下さっているのが最高のプレゼントでした♡
ありがとう、またお願いしま~す♡


皆さま、たくさんの貴重なメッセージをありがとうございます!!
お声の中で特に多かったのが目元とあご周りのスッキリ感。
そして気持ち良さ♡

今後も心身が共にリラックスしながら
流れの良くなるケアを心掛けて行きたいと思います。

モニターにご協力頂きまして心から感謝致します。
ありがとうございました

みなみ

4月の新メニュー”美のフェイスケア” - 2014.03.20 Thu

かっさを使った美のフェイスケア

2014-01-19-19-54-25_deco.jpg

ご協力頂きました22名のモニター様のケアが3月末で終わり、
いよいよ4月より新メニューとして登場します!!


内容は、ヘッドマッサージを加えた充実の90分。
部分だけに触れるのではなく、繋がりのある個所も
同時にケアしてゆくことがとても大切なのです。

これは、チャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)と同様のこと。
その為、終った後には見た目のみならず身体の芯から流れるように感じられます


春の日差しは、1年の内で紫外線が最も強い季節。
キメの整った肌、そしてターンオーバーを正常化し、
自分自身のお肌でブロックしませんか?


美のフェイスケア 90分 ¥8,000

①528音叉で全身をリラックスし、エネルギーバランスを整える(10分)
②クレンジング&洗顔(10分)
③表情筋に働きかけるオールハンドトリートメント(オイル無し)(20分)
④ヘッドマッサージ(20分)
⑤オイルを使用したかっさトリートメントで老廃物を流す(20分)
⑥528音叉でお仕上げ(10分)

【ご予約方法】
http://rainbowbird.lcici.com/

◆トップ画面左上の問い合わせボタンをクリックして
①お名前 ②ご希望の日時(可能であれば第3希望まで頂けると助かります)
③希望施術場所(鎌倉:自宅サロンor平塚) ④返信するアドレス ⑤日中連絡のつくお電話番号
をご記入の上、ご連絡ください。
確認後、折り返しご連絡させて頂きます。

皆さまからのご予約、お待ちしております

L.C.I.C.I.JAPAN講師勉強会 - 2014.03.20 Thu

3月12日、13日の2日間、L.C.I.C.I.日本支部にて
全国の講師が集い、手技の勉強会を行ってきました!!

1972503_272082406288158_113367030_n.jpg

・チャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)
・チャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)on the bed
・ヘッドタッチケア
・フェイスリフトマッサージ
・カンサヴァトキフットマッサージ

これらの手技を一つずつ丁寧に検証しながらの練習は、
改めて「マルマ」や「チャクラ」を意識した
完成度の高いホリスティックなセラピーであることを再認識し、
体だけではなく私達を取り囲んでいる体の回りの層(エネルギー体とも言われています)や
心、魂に働きかけ、私達が全ての領域を通して一つであることを思い出させてくれる
素晴らしい手当であることを分ち合って参りました。

今後も触れる事を通して
皆さまの健やかな日々の為にお役に立てればと思っております。

と真面目に書きながら…
練習中は、あまりの気持ち良さに別世界へ行ったり、
深い瞑想状態だったりした私でした。

それだけどれも熟睡してしまうほど(あっ、正直に書いてしまった!!)
気持ち良い手技なのです。

この一つに整ってゆく最高のセラピーを今後も一人でも多くの皆さまと
楽しみながらご一緒させて頂きたいと思っています。

1098318_498233853616561_304938378_n.jpg

http://rainbowbird.lcici.com/
みなみ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる