topimage

2014-07


「北鎌倉 森の隠れ家サロンrainbowbird」お花畑 - 2014.07.25 Fri

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

お陰様で7/23(水)、北鎌倉の地でrainbowbirdサロンがOPEN致しました!!
ご来店下さった方、お問い合わせ下さった方、
また、この様にブログをご覧頂いている方などすべての皆さまに感謝致します。

サロンにお越しいただいた方からは、
「ここに住みたい!!」
「避暑地に旅行に来たみたい♪」など、嬉しいお声を頂戴し、

30%OFFのコースをさっそくご体験頂いた方からは、
「スッキリした~!!」
「楽になった~♪」とリッラクス&リフレッシュをご体感して下さいました。

また、有難いことに数々のお心遣いを頂戴し、
只今rainbowbirdのサロンは、
カラフルなお花畑コーナーが出来ております♪

淑恵さん
あっこちゃん(レインボーカラー)
柏村先生&相原先生
野崎くん

百合子ファミリー
理奈ちゃん

多くの皆さまに見守られていることが身に染み、
本当に感謝、感謝、感謝~でございますしあわせ

いつもありがとうございます
みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/
関連記事

北鎌倉サロン(トイレ&洗面所編) - 2014.07.22 Tue

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

さて、締めは「トイレ&洗面所(浴室)」。
この空間ってとても大切だと思っているので
私なりに心地好く、そしてちょっと可愛らしくしてみました。

◆トイレ
グリーンを基調とした明るい感じに仕上げました。
4-トイレ
4‐トイレ棚

ここにある木の枝も近所に落ちていたもの。
こちらもあまりにもジャストサイズで嬉しい驚き!!

◆洗面所(浴室)
鏡が設置してある場所なので
美しさを引き立てる香りものをピンクで統一。
5-洗面所
5‐洗面台

もちろんここにも鳥グッズオパーリンブルー

この様な空間が、自宅サロンから巣立ったrainbowbirdです。
1Kという間取りですが、庭がある分いくらか解放感がありますので
ぜひ、日頃のお疲れをリセットしにいらして下さいね。

皆さまとお目に掛かれます事を心より楽しみにしております。

いつもありがとうございます
みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

関連記事

北鎌倉サロン(お庭編) - 2014.07.22 Tue

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

さて、いよいよ私のお気に入りの場所、「お庭」です。
当初、鉢植えを置くだけにしようかな~と思っていたのですが、
IKEAに行くと必ず視界に入ってくるこのセット。
心を動かされたものの一度は諦め、でもやっぱり欲しくなって
再び購入しに行ってきました~!!

9-蠎ュ2_convert_20140722133646

木々の緑との相性バッチリです!!

そして窓辺に吊るされた「火」と「水」の質を持つコシチャイム。
なんとこの二つが合わさると…
「火(か)」と「水(み)」で「神」の音色になるのです爆笑

9-蠎ュ_convert_20140722133740

椅子上のチャンピサージを受ける時は、このお庭を眺めながら
ゆったりと受けて頂きます。

11-チャンピセット
11‐チャンピセット

明日、一番のお客様は、このコースを受けて下さいます。
どうぞ空間もお楽しみにされていて下さいませ音譜

さて、締めはトイレと洗面所です!!
関連記事

北鎌倉サロン(続、お部屋編:〇形) - 2014.07.22 Tue

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

お部屋編の続きです。
今回、インテリアの買い出しに行っていてふと気がついたことが…。
目にするもの、手に取るものが自然と「丸形」になっていたのです。

風水で丸形は、「円形や回るアイテムは、気を循環させる」。
そしてパワーストーンの丸玉は、
「その場のエネルギーを安定させ、エネルギーバランスを最適なものにしてくれる」とのこと。

なるほど~。
お越しいただいた方にそれぞれに必要なバランスをもたらしてくれるなんて最高!!
無意識ってやはり素晴らしいと実感した私です。

ちなみに部屋の中の円形、沢山あります。
・テーブル
・卓上ミラー
・コットンボール電球
・パワーストーン2種
・カーテンの模様
などなど。
ぜひいらっしゃった際は、探されてみて下さいね。

下記は、照明の丸形のものです。
8‐照明3
そして、特に今回の目玉(この形も丸ですね!!)
クリスタルファウンテン!!
これは、いつかサロンを持つ時に購入しようと温めてきたもの。
7-ファウンテン
どうぞ水の音と共に癒されて下さいませ水

それと、ファウンテンの下には、隠れ鳥がいますよ~。
かがんでみると…
7‐ファウンテン2
こ~んな可愛い子がご挨拶。
「ゆっくりしていってね~♡」

さて、次はお庭です!!
関連記事

北鎌倉サロン(お部屋編) - 2014.07.22 Tue

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

続いてお部屋の中です。
物件探しをし始めた当初から「鎌倉の地にあった和テイストを」という構想がありました。
なので、晴れてこの地に決まったので選んだ素材は「竹竹」。
8-照明1
8‐照明2

優しい灯りが部屋を照らしてくれ、落ち着いた印象になりました。

これに合わせて家具も調達。
オーラソーマのボトルの色を邪魔しないオフホワイトや
庭と調和するウッド系で統一。
6-ベッド2
10-応接セット

これらは、全てIKEAで購入!!
なのでもちろん組み立て必須です汗

その中でも一番大変だったのがサイドボードでした。
見て下さい、この金具の量!!
DSC_0782.jpg
DSC_0780_201407221158326d4.jpg
DSC_0783.jpg

私は、広げただけで遠い世界に行きそうになりました(笑)

が、3時間も掛けて無事に完成~!!
徐々に形になっていくのは嬉しいものです。
そして重さもだいぶあるのでかなり男前な私です!

続く
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる