topimage

2014-12


2014年もありがとうございました - 2014.12.30 Tue

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

本年は、7月23日に北鎌倉サロンをopenすることが出来、
これまでご縁のあった方、また新しくご縁を頂戴した方々と
緑溢れる環境の中でボディケアやオーラソーマ®の時を
ご一緒させて頂き、時に笑い、時に涙し、
皆さまお一人お一人とのかけがえのない貴重な時間を
過ごさせて頂きました事に感謝申し上げます。

来年もその時々に必要な上記ツールなどを通して
皆さまの軽やかな日々へのお手伝いを
させて頂きたいと思っております。

ちなみに「など」の一例として、
ハーブティをお飲み頂いている時間に
お楽しみ頂く事もある2点のご紹介です。

■魔法の杖
DSC_0060.jpg
皆さまにより楽しんで頂きたいな~と思い、
杖なだけに桜の枝を添えてみました(笑)
開く前に「えいっ!!」とその枝で氣を入れてもらうと
これがなかなか!!
的を得たメッセージを頂けるのです。
嘘か本当かは…
実際に試されてみて下さいねほのぼの

■秋山峰雄氏の曼荼羅オラクルカード
274.jpg
数年前に受けたセッションで初めて目にしたこのカード。
時が経って私も手にする事に!!
12月22日の新月の日にお清めして下ろし立てですが、
こちらも凄い共鳴力を既に数人の方が体験済みです。

それでは、2014年も残すところ1日ちょっと。
2015年も皆さまにとって幸多き一年でありますようにsheep*

皆さまとの出逢いに
感謝を込めて

北鎌倉より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/
関連記事

キラキラ - 2014.12.24 Wed

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

先週、仕事後に久々に上京してきました(笑)
2次会で訪れたのは、「TENQOO」。
その名の通り27階にあるこの店は、空に近く夜景もキレイ夜の街
東京駅にこんなにも素敵でお洒落な場所があったとは!!
嬉しい驚きです。
226.jpg

案内された席によっては、東京駅を真下に見下ろす絶景を
拝むことが出来るそうですよ。

私は、オフィスビル側だったので
ホテル内に展示されていたジオラマで満足しました。
222.jpg
224.jpg

また、ここのXmasツリーが他には無い飾り付けで
「ゴージャスなフクロウ」に釘付け。
238.png
atc_00254_4.jpg

サロンのドアに提げてある2羽のフクロウも
時にはお色直しが必要かしら?
なんて思いつつも、やっぱり純白のままが
この子達には合っているかなぁと思う私です。
3-部屋入り口

東京駅に行った際にお時間があれば
ぜひ寄られてみて下さいね。
お勧めです。

いつもありがとうございます
JR北鎌倉より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/
関連記事

願いが叶う - 2014.12.24 Wed

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

先日、御親戚同士で仲良くご来店下さった方より頂戴した
メリーチョコのXmasバージョンに大興奮!!

5袋ある中で3人が偶然手にしたのが、
「願いが叶う」
というメッセージ付きの袋だったのです。
atc_00253_0.jpg

そういえば昨日は、19年に一度冬至と新月が重なる特別な日。
「朔旦冬至新月」でしたね。
皆さまは、新月の願い事をされましたでしょうか?
※私は、これこれ→こちらのサイトにお世話になっています。

この日に記入したものを次の満月の時に読み返すと
結構実現していたりすると言われています。
普段慌ただしくて、
なかなか自分に向き合う時間が無い方も多いと思います。
ひと月に一度でも「私、本当はどうしたいの?」と
ご自身の内側に耳を傾ける日があっても良いですね。

そして、このパッケージの中身は星形!!
atc_00253_1.jpg

頭が上にあり、人間が両手、両足を広げた姿に似ています。
皆さまお一人お一人が、必要な経験、体験を通して
それぞれの願いが叶いますように☆

いつもありがとうございます
JR北鎌倉より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/
関連記事

ことりカフェに行ってきました - 2014.12.17 Wed

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

ハワイに旅行に行っているSさんより
「表参道に、鳥とまったりできる小鳥カフェがあるらしいよにこにこ
と、LINEメッセージが入りました。

わざわざ外国から連絡を下さったからには、何かの機会にぜひ行ってみよう!!
と思っていたら直ぐにその日はやってきました。

「思う」と共に「心」が動かされると「行動」に移すのが早まりますね。

昨日は雨。
その影響か、はたまた夕方だったからか、並ばずに入れ店内もゆったり。
DSC_0009_20141217192113a70.jpg

壁、そして可愛い羊毛の作品展、ケーキなども鳥、鳥、鳥~。
DSC_0012_convert_20141217192241.jpg
DSC_0025.jpg
DSC_0033.jpg

なんと!!ラブバードもインコ?
青い鳥さんが積極的に近寄っていくと~~~
DSC_0016_20141217192159d68.jpg
次の瞬間ちゅっキャッ*m
DSC_0017_20141217192202ff0.jpg

そして一番盛り上がったのがガチャガチャ。
童心に帰り「次はこの子を当てる~まと」と夢中になり、
気が付けば7羽も手元にありましたかお

今ではこの子たち、すっかり仲良しで密談中。
DSC_0044.jpg
サロン内のどこにいようか決めているそうです(笑)
ぜひ見付けてあげて下さいね。

いつもありがとうございます
JR北鎌倉より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/
関連記事

B112 大天使イスラフェル 誕生 - 2014.12.15 Mon

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

2014年12月14日 午後12時12分(グリニッジ標準時)
B112 大天使イスラフェル が誕生しました。
ターコイズ/ミッドトーンロイヤルブルー
bottle.jpg
※画像は、アザイアクトジャパンHPよりお借りしました。

アザイアクトジャパンのHPに掲載されている
日本語メッセージは→こちら

2013年12月14日 午後2時2分(グリニッジ標準時)
B111 大天使ダニエルが誕生してからちょうど一年。
ミッドトーンロイヤルブルー/ミッドトーンオリーブ
DSC_0216.jpg

B33 ドルフィンボトルの上下を入れ替えた様な色の組み合わせ。
ローヤルブルー/ターコイズ
B33.jpg

これがどんな意味をもたらし、
ふとした気付きを与えてくれるかが今から楽しみです。

いつもありがとうございます
JR北鎌倉より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる