fc2ブログ
topimage

2018-03


カラフルK修了生によるイベント「ひかりの種まき」 - 2018.03.15 Thu

こんにちは。
世界にヘッドマッサージという言葉を広めた
インディアンチャンピサージ
(インド式ヘッドケア)のスクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師 みなみですにこちゃん

こんにちは。
ふと思って「今日は何の日」と検索してみると
たくさん出てくるものですね。

その中でも特に気になったのが、「オリーブの日」。
香川県・小豆島の「オリーブを守る会」が1972(昭和47)年に制定。
1950(昭和25)年のこの日、昭和天皇が小豆島で
オリーブの種をお手撒きされた。とのこと。

オリーブの枝は、平和のシンボル。
そしてオリーブの木は、乾いた不毛の土地に育つ木。
どんなに困難な環境でも私たちをサポートし、
「苦味を甘味」へと変えてくれる希望の象徴の色でもありますね。
olives-352756_1280.jpg
今日は、オリーブオイルを使った料理を作って
お腹からその恩恵を頂きたいものです(笑)

さて、私にとって希望を胸に
前に進む勇気を与えてくれるオリーブグリーンですが、
「個の意見を全体へと反映させる協調の色」でもあり、
5月に開催されるイベントにも相応しい色だな~と思い、
この文とともにお知らせさせて頂きたいと思います。

◆rainbowbird出展メニュー(インド式ヘッドケア)
疲れが溜まりやすい背中、肩、首など
上半身全体に触れる至福のヘッドケアをお愉しみ下さい。
■メニュー(イベント特別価格)
・お気軽スッキリ20分コース¥1,800
・イチ押し!しっかり30分コース¥2,800
■事前予約申込フォーム(予約優先)→こちら

<ひかりの種まき~ 母から受け取ったひかりの種を未来につなぐ~>

開催日時:2018年5月13日(日)母の日10時~18時(9時50分開場)
会場:横浜情報文化センター 大会議室
入場料無料

親子さん、ご夫婦、お友達同士での参加はもちろん、
お一人でいらしていただいても充分に楽しんでいただける内容です。
母の日のプレゼントとしてお母様と一緒に
イベントでお楽しみいただくのもよいですね。

ご来場時特典としていらしてくださった方全員に
何が芽吹くかわからない育てて楽しむ「種」をプレゼント。

さらにじゃんけん大会や抽選会など、
盛りだくさんのイベントとなっています。

各メニューや詳細に関しては下記をクリックしてご覧ださいね。
フェイスブックイベントページ「ひかりの種まき」

当日、皆さまとお目にかかれますことを心より楽しみにしております。
本日もお読み頂きましてありがとうございます。

【サロンからのお知らせ】
◆3月お誕生日の方おめでとうございます。

ご来店2回目以降で39割
※詳細は、こちらから→クリック

◆メルマガ登録
※こちらから→クリック

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分
神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B
森の寛ぎ家サロン rainbowbird みなみにこちゃん

各種ご予約はこちらから
RESERVA予約システムから予約する

※当日予約をご希望の際は、090-3960-9764までご連絡頂き
 空き状況をご確認下さいませ。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
短大を卒業し、OLから販売員へ転職して数年が経ったある日のこと。ふと とある場所で「私には手がある…」という言葉が心(正確にはお腹の底)から沸き上がってきて「えっ、今の何??私、どうしちゃったのかしら?」と、自分自身が驚いたところからセラピスト人生が始まりました。不思議と“思った瞬間から物事は動くもの”なのですね。ご興味があれば続きはお目にかかった際にお話させて頂きますね。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (768)
ヘッドケア (162)
オーラソーマ (36)
フェイス (14)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (10)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる