topimage

2017-07


B 7&ENTREPRENEUR - 2012.03.25 Sun

こんにちは

今日は、気持ちの良い天気ですね。
朝から窓を開け放ち、ルンルン気分で
お掃除をしてスッキリです

さて、今日選んだボトルとカードは、こちら



◆B7 ゲッセマネの園 イエロー/グリー
(アファメーション)
人生のプロセスの中で信頼する。
物事の展開のあり方に希望を持つ。
(キーノート)
私には何の限界もありません。
私は自分でかした制限を手放します。

◆ENTREPRENEUR
起業家
このカードを引いたあなたは、自営と言う働き方が向いています。あなたは素晴らしいアイデアと行動力を併せ持ち、起業家に不可欠な自制心も具わっています。しかしそれでも、時として自分に対する疑いの気持ちが頭をもたげているようです。天使たちは。あなたが起業家として成功する資質をすべて持ち合わせていることを知らせたがっています。心配は要りません。いかなる状況においても、天使たちが先に立ってあなたを助け、道案内をしてくれるでしょう。天使の導きに従っている限り、成功は約束されたようなものです。

昨日と同じカードを引きました
しかも、このカードを引くときって
たいがい続く…

「自分でかした制限を手放します」
私にとって心に響く強烈なメッセージです

いつもありがとうございます。
みなみより感謝を込めて

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/102-5f1f8545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B 44&What Do You Desire «  | BLOG TOP |  » 「ばんだ」とB104&ENTREPRENEUR

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (467)
ヘッドケア (88)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる