fc2ブログ
topimage

2024-03


護摩焚きとB 20&Law Of Attraction - 2012.03.30 Fri

お早うございます
28日に初参加した護摩焚き。

護摩とは、、「焚く」「焼く」を意味する
サンスクリットのホーマ(homa)が由来とのこと。

護摩の炉に細長く切った薪木を入れて燃やし、
炉中に種々の供物を投げ入れ(護摩焚き)、
火の神が煙とともに供物を天上に運び、天の恩寵にあずかろうとするもの。

終ったあとは、温泉に入った後のように
ふわふわ~とした感じになりました。
炎は、必要無くなった様々なものを
焼き払ってくれ、浄化作用もありますものね。

今回、参加させて頂いたのは、
神奈川県茅ヶ崎市にある「長福寺」さん。
緑に囲まれた境内は、とても心地好く
ゆったりとした時が流れていました。

そして、嬉しい事に思ってもみなかった
桜を観賞することが出来ました!!
ピンク色だったので河津桜かな
早起きして良かった
心が軽くなった気がしました



さて、今日のボトルとカードです。

◆B20 スターチャイルド ブルー/ピンク
(キーノート)
無条件の愛のコミュニケーション。
意識のマインドにおける平和。
自己の深みにある自己受容。

(アファメーション)
私は内側にある静かで小さな声に
耳を傾けます。

◆Law Of Attraction
引力の法則

思考とは、ひとつひとつが投資です。
配当はすぐに支払われるので、
賢い投資をするよう心掛けましょう。
あなたには、自らの思考を自らの意思で選び、
愛と安らぎ、そして調和で包み込む力が
具わっています。あなたが望むなら、
喜んであなたのエネルギーの周波数を
上げましょう。

昨日の夜、苦手だと思っている(思い込み?)
瞑想をしました。
内側の声に耳を傾け、自分と調和する時間。
心穏やかな時の大切さが見に染みました

皆さんに今日もたくさんのhappyシャワーが降り注ぎますように

いつもありがとうございます。
みなみより感謝を込めて
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/107-36242c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャクラバランストリートメントとB5&Shower Of Abundance «  | BLOG TOP |  » 翠葉さんの作品とB45&PERFECT TIMING

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
短大を卒業し、OLから販売員へ転職して数年が経ったある日のこと。ふと とある場所で「私には手がある…」という言葉が心(正確にはお腹の底)から沸き上がってきて「えっ、今の何??私、どうしちゃったのかしら?」と、自分自身が驚いたところからセラピスト人生が始まりました。不思議と“思った瞬間から物事は動くもの”なのですね。ご興味があれば続きはお目にかかった際にお話させて頂きますね。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (768)
ヘッドケア (162)
オーラソーマ (36)
フェイス (14)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (10)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる