topimage

2017-09


護摩焚きとB 20&Law Of Attraction - 2012.03.30 Fri

お早うございます
28日に初参加した護摩焚き。

護摩とは、、「焚く」「焼く」を意味する
サンスクリットのホーマ(homa)が由来とのこと。

護摩の炉に細長く切った薪木を入れて燃やし、
炉中に種々の供物を投げ入れ(護摩焚き)、
火の神が煙とともに供物を天上に運び、天の恩寵にあずかろうとするもの。

終ったあとは、温泉に入った後のように
ふわふわ~とした感じになりました。
炎は、必要無くなった様々なものを
焼き払ってくれ、浄化作用もありますものね。

今回、参加させて頂いたのは、
神奈川県茅ヶ崎市にある「長福寺」さん。
緑に囲まれた境内は、とても心地好く
ゆったりとした時が流れていました。

そして、嬉しい事に思ってもみなかった
桜を観賞することが出来ました!!
ピンク色だったので河津桜かな
早起きして良かった
心が軽くなった気がしました



さて、今日のボトルとカードです。

◆B20 スターチャイルド ブルー/ピンク
(キーノート)
無条件の愛のコミュニケーション。
意識のマインドにおける平和。
自己の深みにある自己受容。

(アファメーション)
私は内側にある静かで小さな声に
耳を傾けます。

◆Law Of Attraction
引力の法則

思考とは、ひとつひとつが投資です。
配当はすぐに支払われるので、
賢い投資をするよう心掛けましょう。
あなたには、自らの思考を自らの意思で選び、
愛と安らぎ、そして調和で包み込む力が
具わっています。あなたが望むなら、
喜んであなたのエネルギーの周波数を
上げましょう。

昨日の夜、苦手だと思っている(思い込み?)
瞑想をしました。
内側の声に耳を傾け、自分と調和する時間。
心穏やかな時の大切さが見に染みました

皆さんに今日もたくさんのhappyシャワーが降り注ぎますように

いつもありがとうございます。
みなみより感謝を込めて
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/107-36242c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャクラバランストリートメントとB5&Shower Of Abundance «  | BLOG TOP |  » 翠葉さんの作品とB45&PERFECT TIMING

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

今日の気になる色は?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (479)
ヘッドケア (92)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる