topimage

2017-10


チャクラバランストリートメントとB5&Shower Of Abundance - 2012.03.31 Sat

こんにちは
今日の風は、凄かったですね
お出掛けになられた方、またお家にいらした方、
それぞれに風の声をお聴きになられたと思います。

その嵐の前の日の晩に、ドルフィンゲイトにて
チャクラバランストリートメントを受けてきました。
iphone_20120331110536.jpg
エネルギーセンター毎に丁寧に施して極上の時間に
とても癒されました
※このトリートメントの詳細は、こちら

さて、今日のボトルとカードは、こちらです
実は、朝UPの予定が、何度入力しても保存する前に文章が消えてしまう現象が
2~3回続いて今になってしまいました
今日は、手放しかな~なんて思いましたが、
いやいや、3ヶ月は続けると公言したので何とか今日中にUPです
iphone_20120331231431.jpg

◆B5 サンライズ/サンセットボトル イエロー/レッド
(キーノート)
自分の持っているエネルギーに関して、知恵を賢く使う機会。
(アファメーション)
私は、人生の歓びに自分を開きます。

◆Shower Of Abundance
潤沢さ

経済的な問題を癒すためには、
まずはわたしたちに向けて、お金に関する
心配すべてを解き放ってください。
潤沢さを創出し、それを受け取る方法を
お教えします。わたしたちと共に事に
当たれば、あなたの経済状況は
思い通りに癒されるでしょう。

また、同じボトルとカードを引き寄せました。

今日は、「愛、感謝、受容」などの言葉をたくさん聴いた一日。
その為に実行してゆく喜びの光を感じた時間がありました。

皆さんに今宵もたくさんのhappyシャワーが降り注ぎますように
いつもありがとうございます。
みなみより感謝を込めて

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/108-6f67b747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友人の一周忌とB55&3枚のカード «  | BLOG TOP |  » 護摩焚きとB 20&Law Of Attraction

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる