topimage

2017-10


友人の一周忌とB55&3枚のカード - 2012.04.01 Sun

こんにちは
今日から4月
そして本日は、エイプリルフール。

この由来については諸説あるようですが、
私が素敵と思ったのは、
「エイプリルフールに嘘をつく風習は、
好きな人に自分の気持ちを素直に
伝えられない女神様がいて、
何とかしようと考えた周りの神様が
「言ったことがすべて嘘になる日」を作り、
その日に「貴方のことが 嫌いです」と
女神様が打ち明け、晴れて気持ちを伝える
ことができた、という神話が由来になっている」
と、いうもの

皆さまは、もう誰かに可愛い嘘をつきましたか

さて、そんなロマンチックな日の昨年、
空のお星さまになった私の友人
一周忌に参列するため、只今千葉へ
向かっています

写真は、彼女が大切に使っていた
イタリア製のネックレス。
ある人から「ロザリオ」のキーワードを
聞いたので、メダイと共に身に付けて
出掛けています。


さて、先日、久しぶりに彼女との今世で最期の
ツーショット写真を見てみたくなり、
アルバムを広げたところ…

旅立つ日を暗示するような時刻が
刻まれていました。

それが、こちらです。

「4時1分」「41秒」
数霊によると、「41」は、
“内なる神”、“内なる光”など、
自分自身の中心軸を表す数字なのだそうです。

今、再びこの写真を見たのも彼女から
“自分自身の内側を意識する”ことへの
メッセージなのかもしれません
ありがとう

本日選んだボトルとカードは、こちらです。


◆B55 キリスト クリア/レッド
(キーノート)
光のために、または光を使ってワークする
エネルギー。

(アファメーション)
私は愛として身体の神秘に目覚めます。

◆ENERGY WORK
エネルギーワーク

◆HEART CHAKRA
ハートチャクラ

◆FOCUS ON SERVICE
奉仕に集中する

今日は、3枚のカードが飛び出してきました。
あえて解説書を読まず、
ハートで感じてみたいと思います。

いつもありがとうございます。
みなみより感謝を込めて

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/109-62878c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボトルの色日記とB18&LISTEN «  | BLOG TOP |  » チャクラバランストリートメントとB5&Shower Of Abundance

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる