topimage

2017-09


近所の桜とB58&Innocence - 2012.04.09 Mon

こんばんは
今日は、事務作業の合間に近所の公園に桜を観に行ってきました。
RAINBOWBIRDの周辺は、桜をいたる所で観れる穴場スポット。
といっても住宅街なので穴場なのは、当たり前なのですが…
その写真がこちら
①お日様と共に
080.jpg
②滑り台に上って撮影
上った手前、一人です~っと滑り下りました。
大人が独り滑り台で遊んでいる図になってしまい
ちょっぴり恥ずかしかったです
081.jpg
③滑り台から降りて撮影
082.jpg
皆さまも様々な場所で
桜の時期を楽しんでいらっしゃるのでしょうね

さて、今日選んだボトルとカードは、こちら
2012・4・9
※光っているのは、サンキャッチャーです♪

◆B58 オリオン&アンジェリカ ペールブルー/ペールピンク
(キーノート)
すべてのサトルボディが、正しい時に正しいところに
存在する助けになる。
サトルフィールド内のバランス。
(アファメーション)
私は今ここでの自由を見つけます。
私はその瞬間に起こっている変化を信頼します。

◆Innocence
無邪気さ

罪を負った人など、一人もいません。
神の手から生まれた人間の本質を変えられるものなど
存在しないからです。
何か重く感じているものがあるのなら、わたしたちに委ねてください。
わたしたちは、あなたの心と体を軽くすることができます。
あなたの本当の姿を覆い隠してしまう罪の意識や怒り、
非難の気持ちもすべて渡してください。
心に宿る安らぎを思い出し、
生きることを楽しんで下さい。


昨日選んだボトルの上層がイエローからブルーへ。
個から天へ。
カードも心に宿る安らぎの言葉。
ブルーのメッセージ。
しかも今日撮った写真は、ブルー(空)とピンク(桜)。
心と観る景色との繋がりに感謝

いつもありがとうございます
今宵も皆さまへ
happyシャワーが降り注ぎますように
みなみ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/118-873bf8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B33&THERE'S NOTHING TO WORRY ABOUT «  | BLOG TOP |  » B22&RELATIONSHIP

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

今日の気になる色は?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (479)
ヘッドケア (92)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる