topimage

2017-11


B33&THERE'S NOTHING TO WORRY ABOUT - 2012.04.10 Tue

こんにちは
今日は、先日一周忌だった友人のお誕生日。
410を逆さにすると014「おいし~
そう、彼女は、食べることが
大好きだったのです。
まさに彼女にぴったりな日を選らんで
誕生したんだなぁ、と微笑ましくなります

さて、本日選んだボトルです。
001_20120410105749.jpg
◆B33 ドルフィンボトル ロイヤルブルー/ターコイズ
(キーノート)
明晰性と遊び心。自発性と喜び。
はっきりと表現された
ハートからのコミュニケーション。
(アファメーション)
吸う息と共に平和を、吐く息と共に平和を。
私は、あまりにも深刻に自分自身を
受け取りません。

◆THERE'S NOTHING TO WORRY ABOUT
恐れるべきものは何もない

あなたは安全です。あなたが今置かれている
状況は、聖なる摂理と森羅万象の
秩序によって司られています。
あなたがすべきは、愛に基づく思考と
感情を吹き込むことだけです。
あとは自然の流れに任せましょう。
そうすれば、あなたにとって最高の
結果がもたらされます。

あれこれと考えず、直観を信じて
イルカのように楽しく過ごす1日に
したいと思います

いつもありがとうございます
本日も皆さまへ
happyシャワーが降り注ぎますように
みなみ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/119-42ac61b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深呼吸とB11&ACCEPTANCE «  | BLOG TOP |  » 近所の桜とB58&Innocence

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (491)
ヘッドケア (94)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる