topimage

2017-10


深呼吸とB11&ACCEPTANCE - 2012.04.11 Wed

こんにちは
昨日選んだボトルのアファメーションの一文
「吸う息と共に平和を、吐く息と共に平和を」
これ、とっても重要ですね。

私自身、昨日の夜中に
「う~ん…。どうしたものか…」と思案している時に
(私にもこんな時があるのです。しかも結構頻繁に
呼吸が浅くなっているのを感じました。
これでは、氣が、沈むばかり…。

そんな時は、深呼吸をし、自分自身を立て直すところから始めようと思い、
上記の一文を感じながら「ふ~っ」と吐き切るところからやってみました。

すると、呼吸と共に自然と心が軽くなり、落ち着いてきました~。
皆さんも深呼吸する際に、平和の意識、
そして平和の色であるブルーにすっぽりと包まれた感じを意識してみて下さいね。

す~っと楽になれるかもしれませんよ

さて、本日選んだボトルです。
2012・4・11

◆B11 エッセネボトルⅠ/花の鎖 クリア/ピンク
(キーノート)
思考とフィーリングに責任をとる。
(アファメーション)
私はありのままの自分を愛します。

◆ACCEPTANCE
容認

自分を含め、すべての人を天使の目で見るようにしてください。
無条件の愛で、すべてを受け入れるのです。
そうすることによって、あなたはすべての人に
インスピレーションを与え、
能力を最大限に活かせる状態にすることができるのです。

ボトルもカードも「最上級の愛」。
〇〇だから、という条件付きでなく、
見返りをもとめない「愛」。
これが出来たら最幸(最高)ですね♪
その為には、自分自身を愛してあげよう

いつもありがとうございます
本日も皆さまへ
happyシャワーが降り注ぎますように
みなみ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/120-e9f4bb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花祭りとB99&PERFECT TIMING «  | BLOG TOP |  » B33&THERE'S NOTHING TO WORRY ABOUT

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる