topimage

2017-08


花祭りとB99&PERFECT TIMING - 2012.04.12 Thu

こんばんは
花祭りの日に参加させて頂いたイベントは、
青空のもと、気持ち良く一日が過ぎて行きました♪

美味しい食べ物に新鮮野菜、青空ヒーリングに青空パステルなど
盛沢山の内容なのにゆったりと時の流れる空間。

きっと、開催場所がお寺さんだったからかもしれませんね
ここ真竜寺さんは、下北沢にお住まいの方にも
あまり知られていないような穴場スポット。

お買い物の途中や、ふと息を抜きたい時にふらっと寄られるのもお勧めです

ちなみにこちらは、翠葉さんのオリジナルパステルアート。
私が選んだ阿弥陀如来様の梵字に
その時の私のエネルギーを感じて色を乗せてくれた作品です。
これが、とっても面白い!!
「みなみちゃんにブルーを感じたんだけど、あれ?オレンジが出てきた~」
と、楽しそうに塗り進めてくれていると・・・
「あっ、やっぱりブルーも出てきた~!!」と次々と色を重ね、
そして金色のペンで印刷された梵字がキラキラに~
自分と繋がる私だけのための作品に大満足です♪
002_20120412232849.jpg
こちらは、花祭りのお釈迦様です。
032_20120412225313.jpg033_20120412225321.jpg

さて、もうすうぐ日付が変わりますが
本日選んだボトルとカードです。
2012・4・12
◆B99 大天使ザドキエル ペールオリーブグリーン/ピンク
(キーノート)
自己の愛へ新たに開く事は、この世における
自分の目的に向かっての一歩である。
(アファメーション)
この瞬間に私は自由になります。

◆PERFECT TIMING
完璧なタイミング

インスピレーションに従って行動するために、
今ほど完ぺきなタイミングはありません。
今がチャンスです。
いくつもの扉が大きく開かれています。
わたしたちと一緒に、前へ進みましょう。
ためらったり、先延ばしにするのは禁物です。
期は完全に熟しました。
成功は約束されています。
すべてのことが、そしてすべての人はあなたの味方となってくれるでしょう。
素晴らしい結果があなたを待っています。

今日は、思いがけずバスの中から見たかった桜を観賞出来ました。
それが、とっても嬉しくて桜色のB99に惹かれたように思います

そして、ハッとしたのが、カードの「いくつもの扉が大きく開かれています」という言葉。
毎月第2木曜日にカラフルKさんで行われいるカラーローズというボトルの探求の会で
本日選んだ4本の番号が、B11、B55、B99、B13。
「11」にまつわる数字が3つも!!
「11」「55…11の5倍」「99…11の9倍」
「11」は、「ゲートが開く」と言われています。(「門」という字も11に似ている!!)
まさにいくつもの扉が開かれている…

いつもありがとうございます
今宵も皆さまへ
happyシャワーが降り注ぎますように
みなみ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/121-3f764506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉プチ散歩とB59&CUPID «  | BLOG TOP |  » 深呼吸とB11&ACCEPTANCE

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (472)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる