topimage

2017-11


B20&CHILD - 2012.04.14 Sat

こんばんは

またしても駆け込みの書き込みになってしまいました
さっそくですが、本日選んだボトルとカードです。
2012・4・14

◆B20 スターチャイルド ブルー/ピンク
(キーノート)
無条件の愛のコミュニケーション。
意識のマインドにおける平和。
自己の深みにある自己受容。

(アファメーション)
私は内側にある静かで小さな声に
耳を傾けます。

◆CHILD
子ども

あなたは、子どもに対して深い愛情を抱いています。
そして子どもたちも、あなたに深く愛されていることを
よくわかっています。
あなたのインナーチャイルド(内なる子ども)も含め、
すべての子どもは愛情を必要としています。
わたしたちはあなたの心を大きく開き、浄化し、
あなたの愛情を必要としている子どもたちと
より多くの時間を過ごせるようにします。

4月2日の日記に書いた「ボトルの色日記をつける会」で選んだボトルがB20。
そしてカードのCHILD。
今ワークしているB89のボトルを塗り終える頃なので
B20のボトルが「そろそろだね~」と
囁いているように感じました。
インナーチャイルドに向き合う時期がきたようです。

今宵も恵みの雨とともに皆さまへ
happyシャワーが降り注ぎますように
みなみ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/123-dbd5b1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お豆ちゃん «  | BLOG TOP |  » 鎌倉プチ散歩とB59&CUPID

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (491)
ヘッドケア (94)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる