topimage

2017-10


お豆ちゃん - 2012.04.15 Sun

再びこんばんは
接客業時代に苦楽を共にした仲間が
4/4~4/17の期間で「イラストお豆展」を開催しています。

苦楽と書きましたが、「苦」の多い中、「笑い」をもって
「楽しい」へ意識を持って行っていたので
常に取引先からは、「楽しそうで良いですね~」と言われていた二人です

そんな仲間である「お豆ちゃん」とその展示作品がこちら
DSC_0922.jpg

とってもほのぼのとした作品で心が温まります

帰り道、同じ館で働いていた他店の仲間と桜の見えるパスタ屋で早目のご飯。
DSC_0928.jpg
そして、2件目は…そう、久々に強いお酒も飲んじゃいました

今は、それぞれ違う道を歩んでいる仲間。
誰一人として以前いた空間にはいないのに、
こうして集え、リラックス出来る事に感謝です。

いつもありがとう。
みなみ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/124-bb969ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B60&ACCEPTANCE «  | BLOG TOP |  » B20&CHILD

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる