topimage

2017-11


天空イベント「お神酒バー」 - 2012.04.18 Wed

先日、26階のスカイビューラウンジで
イベントを行わせて頂きました。
その名も「お神酒バー

ここは、目の前に東京湾が広がり、
レインボーブリッジも眺められる素敵な空間。

お部屋もシックで落ち着いた雰囲気です。
004_20120418094341.jpg
カウンターもあります。
そう、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ここにボトルを並べ、東京湾の夜景と共に
美味しいお料理&お酒を愉しみながら
空間全体を楽しんで頂こう!!という企画です。
005_20120418094633.jpg
昼間は、企画して下さった翠葉さんによる
パステル教室が開催されていました。
その素敵な作品と110本ある中から
マスターボトルセットと呼ばれる15本との記念撮影。
ペール系の色が、パステルの
キレイな色ととても相性よく並んでいます
007_20120418095501.jpg
あっ、奥にお酒が…
006_20120418095454.jpg
この日に並んだお酒は、日本酒、マッコリ、ビール、
そして、小売をしていない幻?のワイン
中国の高級ホテルからはるばる日本へやってきた
甘いけど口の中に甘さが残らない
女性なら絶対虜になるであろう美酒。
016.jpg
そしてこの日、テーブルいっぱいに並んだ身体に優しく
美味し~いお料理の数々は、
「たまむす美人さん」によるもの。
が~ん!!写真を撮っていなかったみたいです…
が、翠葉さんのブログに載っていたので
ぜひ、こちらをご覧になって下さいね

イクイリブリアムボトルさんもお出掛して
とても気持ち良さそうです
015_20120418101544.jpg
017_20120418101554.jpg

この日の内容は、2種のメニューから選んで頂くもの。
一つは、マスターボトル15本の中から惹かれた1本を選んで頂き、
ショートカウンセリングをした後、
それに対応するクイントエッセンスの施し方の体験。
そして、そのスプレー作りを楽しんで頂きました。

また、もう一つは、110本ある中から
チャクラボトルセットと呼ばれる7本のボトルを並べた
「カラーキュリウム」を前にヘッドマッサージを受けて頂くもの。
本来、この前に坐るだけでチャクラシステム全体の
バランスを取っていく方法でありますが、
今回は、その7本の中から惹かれた1本の色に対応する
ポマンダーを使用してのケアという
スペシャルバージョンでした

この様に皆さまに食べて飲んで頂くパーティー形式の
夜のイベントは初でしたが、解放感溢れ、キラキラした
最幸の時でした

場所を提供して下さったKさん、
そして企画して下さった翠葉さん、
美味しいお料理をたくさん作って下さった、たまむす美人さん
そして、参加して下さった皆さまにこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました

みなみより感謝を込めて

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/130-9257714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【天空イベント「お神酒バー」】

先日、26階のスカイビューラウンジでイベントを行わせて頂きました。その名も「お神酒バー」ここは、目の前に東京湾が広がり、レインボーブリッジも眺められクで落ち着いた

美魔女イベントとB96&2枚のジャンピングカード «  | BLOG TOP |  » 昨日のボトルとカード

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (491)
ヘッドケア (94)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる