topimage

2017-10


あげ潮とB97&CLEANSE&DETOXIFY - 2012.04.19 Thu

こんばんは
写真は、頂き物の「あげ潮」というサクサクっとした
軽くてどこか懐かしい味の上品なクッキーです。
(コーンフレーク、レーズン、くるみ、オレンジが入っています
004_20120509105400.jpg

名前の由来が「満ち潮」の意味で、
「運気が潮のように満ちてきますように」との
願いが込められているそうです
とっても美味しかった~

さて、本日引き寄せたボトルとカードです
2012・4・19
◆B97 大天使ウリエル ロイヤルブルー/ゴールド
(キーノート)
自己の真の目的に関する明晰性。
ハートのより深い理解。
(アファメーション)
智恵の光が自己の深みの内側から輝きます。
私のハートを通して自ら表現されるスピリットの
コミュニケーションを私は認め、開いています。

◆CLEANSE&DETOXIFY
浄化と解毒

偉大なる愛と尊敬の念をもって、
かけがえのない、そして
とても敏感なあなたの肉体を
解毒するようお勧めします。
あなたが望みさえすれば、
ストレスを解消し、悲しみを浄化する
方法を伝えることができます。
心配や恐れは、すべてわたしたちに渡して下さい。
あなたがすべきは、浄化され、
新しくなった肉体の優雅さを心から
感じることだけなのです。

大天使ウリエルは、「炎の天使」
必要のないものを焼きつくすことから「浄化」…。
今日は、久しぶりに汗を流したいな~と思い、
先ほどスマーティー(家庭用遠赤外線サウナ)に久しぶりに入りました。
心は、新月からB20チャイルドレスキューを塗るので
そこからまた何か体験が得られるのかな~

いつもありがとうございます
今宵も皆さまへ
happyシャワーが降り注ぎますように
みなみ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/132-092d35c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今思うこと。そしてB95&4枚のカード «  | BLOG TOP |  » 美魔女イベントとB96&2枚のジャンピングカード

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる