topimage

2017-08


笑顔とB37&PERFECT TIMING  - 2012.04.25 Wed

こんばんは
春は、自然界からの贈り物に心浮き立ちますね
写真のような色とりどりの花の共演に魅了されます。
DSC_0933.jpg
さて、本日引き寄せたボトルとカードです
2012・4・25
◆B37 地上に降りた守護天使 バイオレット/ブルー
(キーノート)
変容の力をもったコミュニケーション。
滋養と平和に満ちたコミュニケーションが
人にも自分にも役立つかもしれない。
(アファメーション)
私は私にやってくるものがないであろうとも
すべてにオープンで受け入れる用意ができています。

◆PERFECT TIMING
完璧なタイミング

インスピレーションに従って行動するために、
今ほど完ぺきなタイミングはありません。
今がチャンスです。
いくつもの扉が大きく開かれています。
わたしたちと一緒に、前へ進みましょう。
ためらったり、先延ばしにするのは禁物です。
期は完全に熟しました。
成功は約束されています。
すべてのことが、そしてすべての人はあなたの味方となってくれるでしょう。
素晴らしい結果があなたを待っています。

今日は、いつも「はにかむ」程度しか表情に出さない
ある女性のとっても可愛い笑顔を見ることが出来ました
あまりの可愛さに「笑顔がとっても素敵だね~」と伝えたところ
「今まで感情を表に出してはいけないと思っていた…」
「笑顔が似合わないと思っていた…」
「笑顔を見せては、いけないと思っていた…」との意外な言葉が返ってきました。
話を聞いてみるとそれは、トラウマから来ているものでした。
本当は、ずっと心から笑いたかったのだろうね。
でも大丈夫、きっと今日から感情を表に出すことを
徐々に想い出すね←目覚めのベルのつもりで目覚まし
写真の中央に写っている花の紫の様に「変容」の時。
深みにある自分を感じ、黄色の「喜び」の光に包まれ、
自分の課した制限から解き放たれるのを感じられる気がします
素敵な笑顔をありがとう

本日も皆さまへ
happyシャワーが降り注ぎますように
みなみ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うーーん。。。。

はにかむ姿も可愛いけど、本人のトラウマからだなんて、悲しすぎる。
笑顔は人間だれでも素敵なことなのに。
そんな方の笑顔を引き出せる南ちゃんに私はいつも尊敬と憧れを持っちゃうのよ。
(まるで持ちたくないみたいに聞こえるwwもちろん、そんなワケはなく!!ww)

私も誰かを笑顔に出来るよう、精進します!!

Kuriko さん
笑顔は、自分の心を晴れやかにするよね☆
そして、それを見ている人に幸せを与える魔法♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/137-e1488292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B20&WEDDING «  | BLOG TOP |  » B65&ENERGY WORK

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる