topimage

2017-08


B20&WEDDING - 2012.04.26 Thu

こんばんは

またしても夜の書き込みになってしまいました
さっそくですが、本日選んだボトルとカードです。
001_20120426215027.jpg

◆B20 スターチャイルド ブルー/ピンク
(キーノート)
無条件の愛のコミュニケーション。
意識のマインドにおける平和。
自己の深みにある自己受容。

(アファメーション)
私は内側にある静かで小さな声に
耳を傾けます。

◆WEDDING
結婚

結婚とは、ふたつの魂が愛と尊敬、
そして誓約によって結ばれることです。
結婚とは、長い時間をかけて
愛を育んでいくことにほかなりません。
結婚式の日は、
愛の力に対する信念で、契約を結ぶ日です。
結婚した日の気持ちを忘れず、
日々の生活に息吹を送りこんで下さい。

ついにこのカードが来ました!!
内なる結婚?外なる結婚?
きっと、私自身が一番知っているのでしょうね

今宵も恵みの雨とともに皆さまへ
happyシャワーが降り注ぎますように
みなみ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/138-db19c42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きれいカメラとB97&WEDDING «  | BLOG TOP |  » 笑顔とB37&PERFECT TIMING

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (472)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる