topimage

2017-10


きれいカメラとB97&WEDDING - 2012.04.27 Fri

お早うございます

本日のボトルとカードですが、
アプリでダウンロードした「きれいカメラ」で撮影してみました。
こちらは、きれいに撮影されている写真はそのままに、
逆光で暗くなった写真や色彩色相の薄い写真は
自動的に判別してきれいな写真に仕上げてくれます
「色相」・「色彩」の色偏差から本来の色を生成してくれるので
きれいな写真に仕上りますよ~
(説明は、きれいカメラHPより抜粋させて頂きました)

いかがでしょうか?
いつもより発色がきれいに感じませんか?
さすが「きれい」と名のつくアプリですね


そして~。またまたWEDDINGカードです。
しかも二日連続
私にも春が来るのかも~
いえ、きっとくるのでしょう

◆B97 大天使ウリエル ゴールド/ロイヤルブルー
(キーノート)
自己の真の目的に関する明晰性。
ハートのより深い理解。

(アファメーション)
智恵の光が自己の深みの
内側から輝きます。
私のハートを通して自ら
表現されるスピリットの
コミュニケーションを私は認め、
開いていきます。

◆WEDDING
結婚

結婚とは、ふたつの魂が愛と尊敬、
そして誓約によって結ばれることです。
結婚とは、長い時間をかけて
愛を育んでいくことにほかなりません。
結婚式の日は、
愛の力に対する信念で、契約を結ぶ日です。
結婚した日の気持ちを忘れず、
日々の生活に息吹を送りこんで下さい。

ふふふ

本日もも恵みの雨とともに皆さまへ
happyシャワーが降り注ぎますように
みなみ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当だ~!!blog更新している~!!!
気づかずごめんなさい☆

<<結婚>>の意味に感動♪
二日連続で引くだなんて、南ちゃんやるぅー^ー^V

お写真も綺麗だし、最高だね♪

Kurikoさん
ブログ読んでくれてありがとうございます☆
結婚、私も驚きました~(*≧∀≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/139-80d7fcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日も… «  | BLOG TOP |  » B20&WEDDING

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる