topimage

2017-08


にゃんこの日とB11&FOCUS ON SERVICE - 2012.05.02 Wed

こんばんは
今日は、5月2日。
「ごろにゃんの日」だそうです。ご存知でしたか?
私は、全く知らず、こののぼりを見て初めて知りました
016_20120502210423.jpg
語呂合わせって世界が広がりますね。

さて、久々のボトルとカードのUPです。
2012・5・2
◆B11 エッセネボトルⅠ/花の鎖 クリア/ピンク
(キーノート)
思考とフィーリングに責任をとる。
(アファメーション)
私はありのままの自分を愛します。

◆FOCUS ON SERVICE
奉仕に集中する

あなたの魂は、喜びをもって奉仕し、
常に喜びに満たされていることを欲しています。
喜びの感情が、あなたが必要とするすべてのものを
もたらしてくれるでしょう。
常に喜びを宿していて下さい。
与え、与えられることに喜びを見出し、
ポジティブなエネルギーの中に身を置いてください。

今、出来ることに意識を集中しようと思います

本日も皆さまへ
happyシャワーが降り注ぎますように
みなみ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/141-de79c208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「光の縁結会」 «  | BLOG TOP |  » 本日も…

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (472)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる