topimage

2017-09


スーパームーン - 2012.05.05 Sat

こんばんは
NASAによるとこの5月の満月は、
2012年の他の満月より14%大きく、30%明るいそうです。

今日の帰りにふと見上げると…
キラッキラに輝くお月さまが大きく、ほぼまん丸に見えました
そして、明るさも半端無く、街灯に負けていない!!
014_20120505230832.jpg
ならば、初めての試みでお月さまをモノクロで撮影してしまおう
と、思い立ち、撮ってみました
015_20120505231108.jpg
は~一層明るさが際立ちます。
白黒も良いものですね

今宵も皆様に光のシャワーが降り注ぎますように
みなみ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/145-e5112a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日カフェお仕事とB30&CHILD «  | BLOG TOP |  » 久々の再会とB13&THE OCEAN

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

今日の気になる色は?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (479)
ヘッドケア (92)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる