topimage

2017-08


B55&GIVING AND RECEIVING - 2012.05.09 Wed

こんにちは

今日は、雨が降りそうですね。
午後の降水確率は50%だそうです。
これからお出かけの方は、傘を携帯されると安心ですね

さて、本日引き寄せたボトルとカードは、こちらです。
004_20120509105919.jpg
◆B55 キリスト クリア/レッド
(キーノート)
光のために、または光を使ってワークする
エネルギー。

(アファメーション)
私は愛として身体の神秘に目覚めます。

◆GIVING AND RECEIVING
森羅万象は、呼吸によくにたサイクルを基に
動いています。息を吐いてばかり(与えてばかり)、
あるいは息を吸い込んでばかり(与えられてばかり)では、
すべてを司る聖なるリズムから外れてしまいます。
すこやかな肉体を得て、エネルギーを絶え間なく受け、
必要な補給を実現するためには、吸う息と吐く息のバランスを
保たなければなりません。

レッドを選んでいるということは、
補色のグリーンも同時に感じているのでしょうね。
バランス。
今日も呼吸に意識を向けて過ごしたいと思います。

いつもありがとうございます。
みなみより感謝を込めて

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/150-43a91bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【B55

こんにちは今日は、雨が降りそうですね。午後の降水確率は50%だそうです。これからお出かけの方は、傘を携帯されると安心ですねさて、本日引き寄せたボトルとカードは、こちらです

蜂さんとB 70&BE HONEST WITH YOURSELF «  | BLOG TOP |  » 隠れ家レストランとB74&SEE ONLY LOVE

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる