topimage

2017-10


蜂さんとB 70&BE HONEST WITH YOURSELF - 2012.05.10 Thu

お早うございます
今朝は、蜂のブ~ンという音で目が覚めました。
つい先日、窓を開けて風を感じていたら
足長蜂と思われる蜂さんが侵入してきたばかり!
その時は、ドアの影に隠れ、蜂さんに
「お帰りは、入ってきた窓ですよ~。
右側に飛んで行ってね」と念じていました。
内心ハラハラドキドキでしたが、
数分で部屋から去ってゆきました。
思いって通じるものですね。

そして今朝は、一度目が覚めた時に
窓を開けたのですが、どうやらその時に
窓と窓の間に入り込んでしまったようです。
空に飛び立てずブ~ンブ~ンと音を立てて
「出して~」と騒いでいたのです。

蜂さんの動きに注意して、
「はい、右ですよ~」と声を掛けながら
窓を動かすのですが…

もちろんすんなり思う方向には飛んでくれず、
暫くの間、同じように息を合わせて
蜂さん脱出大作戦に格闘しておりました
なので、無事に飛び立って行ってくれた時には、
とても清々しい気分と安堵感を覚えました。
あ~良かった

さて、本日引く寄せたボトルとカードです。

◆B70 壮麗なるヴィジョン イエロー/クリア
(キーノート)
もっと開いて、より大きな全体像をみる
明晰性。光の振動に感する知識を得ること。
(アファメーション)
私たちは歓びに向かって自分を開くと、
私たちの中で輝き始める光を見ます。

◆BE HONEST WITH YOURSELF
自分に正直でいる

自分の心を見つめれば、今、置かれている
状況の真の意味が理解できるでしょう。
真実を真実としてとらえることを
恐れる必要はありません。
私たち天使が常にそばにいて、
不可欠な転機を通過するあなたを守り、
導きます。あなたに強さと勇気をもたらします。
心の奥底にある、真のがんぼうだけに
意識を集中させてください。
あなたが本当に望んでいることを、
天使の羽根にのせましょう。

本日も皆さまに恵みの
happyシャワーが降り注ぎますように
みなみ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/151-22e83d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【蜂さんとB 70

お早うございます今朝は、蜂のブ~ンという音で目が覚めました。つい先日、窓を開けて風を感じていたら足長蜂と思われる蜂さんが侵入してきたばかり!その時は、ドアの影に隠れ、蜂...

ご縁とB56&PERFECT TIMING «  | BLOG TOP |  » B55&GIVING AND RECEIVING

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる