topimage

2017-08


ご縁とB56&PERFECT TIMING - 2012.05.11 Fri

こんにちは
昨日は、
①横浜(オーラソーマのお勉強会)
②蒲田(打ち合わせ兼お話会)
③田町(ヘナケア)
と朝から充実の一日

そして、①と②では、まさかここで!!と思うような方に
偶然に逢い、嬉しい驚きがありました。

どうやら4月29日の「縁結会」から「ご縁祭り」が続いているように思います
そういえば、その会で販売したサンキャッチャーの制作に関わらせて頂き、
「ご縁結び」からほとんどの工程を「手結び」で行ったサンキャッチャーだったのです。
もしかしたらその影響かもしれませんね
(こちらがその画像)
053_20120502222429.jpg
さて、本日引き寄せたボトルとカードです。
2012・5・11
◆B56 サンジェルマン ペールヴァイオレット/ペールヴァイオレット
(キーノート)
隠れたいという思いを克服する。
世界で触発者として行動する。
(アファメーション)
過去の否定的なものすべてが、
私の周りで鮮やかに燃えている
ライラックの炎によって変容されます。

◆PERFECT TIMING
完璧なタイミング

インスピレーションに従って行動するために、
今ほど完ぺきなタイミングはありません。
今がチャンスです。
いくつもの扉が大きく開かれています。
わたしたちと一緒に、前へ進みましょう。
ためらったり、先延ばしにするのは禁物です。
期は完全に熟しました。
成功は約束されています。
すべてのことが、そしてすべての人はあなたの味方となってくれるでしょう。
素晴らしい結果があなたを待っています。

分かる…
ついつい癖で過去のパターンに引きずられる事ってありませんか?
私、気が付いたらそうしていることが良くあるのです。
でも、徐々にそこに気がついていけるようになっていると思うので
B56の下層がペールバイオレットからクリアに変容し、
明らかに見、浄化が起き、そしてそこから新たな始まりへと
変容しつつあるのかも。
なんて思ったみなみでした

いつもありがとうございます
本日も皆さまへ
happyシャワーが降り注ぎますように
みなみ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/152-8a87140d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ご縁とB56

こんにちは昨日は、①横浜(オーラソーマのお勉強会)②蒲田(打ち合わせ兼お話会)③田町(ヘナケア)と朝から充実の一日そして、①と②では、まさかここで!!と思うような方に偶...

B58&THE OCEANG «  | BLOG TOP |  » 蜂さんとB 70&BE HONEST WITH YOURSELF

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる