topimage

2017-10


B58&THE OCEANG - 2012.05.12 Sat

こんばんは
今日は、ちょこちょこと用事をこなしていたら
あっと言う間に一日が過ぎて行きました…。
一日って早いですね

さて、恒例のボトルさんとカードさんです。

◆B58 オリオン&アンジェリカ ペールブルー/ペールピンク
(キーノート)
すべてのサトルボディが、正しい時に正しいところに
存在する助けになる。

(アファメーション)
私は今ここでの自由を見付けます。
私はその瞬間に起こっている変化を信頼します。

◆THE OCEANG
大海原

青く深い海は、あなたの魂に優しく語りかけてきます。
海との対話によって、あなたは癒され、
気持ちが落ち着きます。
海に体を預けているところを想像するだけでも、
同じ効果を得ることができます。
さらに良いのは、実際に海に行ってしばらく過ごすことです。
海のエネルギーで、すべての心配や恐れを洗い流しましょう。

上層のペールブルーも晴れた日の海の様な色。
そして心安らぐ平和の色。
今日は、海には行けなかったので
せめて夢の中でキラキラの海を見たいな

今宵も皆様にhappyシャワーが降り注ぎますように
いつもありがとうございます
みなみより感謝を込めて

この写真は、友人Kちゃんが作ってくれた
身体に優しいお野菜たっぷりカレー。
美味しかった~。ご馳走様でした
DSC_0979.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/153-057d8605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【B58

こんばんは今日は、ちょこちょこと用事をこなしていたらあっと言う間に一日が過ぎて行きました…。一日って早いですねさて、恒例のボトルさんとカードさんです。◆B58 オリオン&ア...

B77&What Do You Desire  «  | BLOG TOP |  » ご縁とB56&PERFECT TIMING

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる