topimage

2017-08


B77&What Do You Desire  - 2012.05.13 Sun

こんにちは
これは、昨日UP出来なかった分…。
012.jpg
そして、今日のボトルとカードは、こちらです。
039_20120514095048.jpg
◆B77 カップ クリア/マゼンタ
(アファメーション)
多くのことが光の奉仕の背景の中でまとまる。
私達が受け取ることにもっと
オープンになればなるほど、もっと上から
与えられる。
スペースを、自分に与える時の真実。
(キーノート)
私の前にあるものが、以前よりもずっと明晰さをもって
見ることが出来るように、私は幻想を手放します。

◆What Do You Desire
あなたの望み

あなたは、心がおもむくままに、
自分の人生の脚本を書くことができます。
自分がしたいこと、望むものが何なのかを
はっきり自覚し、それを受け入れる気持ちが
生まれれば、まるで魔法のように、
望むものすべてがもたらされるでしょう。

上の2枚のカードにちょっと驚いた私。
実は、一昨日の夜に「寝る前に引いてみようかな?」と思い、
その時に出てきたカードなのです。

なので、昨日の朝に一枚、そして今朝もう一枚が出てきた時には
本当に驚きました!!

この2枚の言葉に共通するのが
闇である心配事にフォーカスするのではなく、
自分の素直な心に光を射すこと。

そして、木曜日に出席した
カラフルKで行われているカラーローズの会。
「大天使シリーズ」の皆勤賞として頂いたのが
こちら、「大天使メタトロンのアークエンジェロイ」
017_20120513091958.jpg
上層がクリア 下層がディープマゼンタ。
2色ともすべての色を含む色。

マゼンタは、私達の源の色。
自分の真実へと導いてくれる色。
そこへクリアの光を当て、
明晰にしてくれる。

本当の自分が見えてくる。
今まで追いやってきたものに向き合い、
白黒はっきりさせてくれる。

闇があるから光を感じる。
光の背後には闇がある。
その2つが統合される時、
本当の輝きに気付くのかも。

しばらくは、他のアークエンジェロイはお休みして
この1本を集中的に使ってみようと思います。

本日も皆様にhappyシャワーが降り注ぎますように
みなみより感謝を込めて

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/154-e125006e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【B77&What Do You Desire 】

こんにちはこれは、昨日UP出来なかった分…。そして、今日のボトルとカードは、こちらです。◆B77 カップ クリア/マゼンタ(アファメーション)多くのことが光の奉仕の背景の中でまと

近所の野草とB37&2枚のカード «  | BLOG TOP |  » B58&THE OCEANG

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる