topimage

2017-09


素敵な結婚パーティーとB11&ASSERTIVENESS - 2012.05.17 Thu

こんにちは
先日の日曜日は、いつもお世話になっている
Mさんの結婚披露パーティーに
出席させて頂きました

笑顔の可愛いMさん。
その日は、可愛さと綺麗の両方の
キラキラの輝きを放たれていました

そして会場は、来場者参加型のパーティー。
ウェディングケーキの飾り付けを皆で行ったり
004_20120517124629.jpg
バルーンリリースを行ったり
017_20120517124846.jpg
それ以外にもた~くさんの楽しみを盛り込んだ
素敵なパーティーでした。

普段、とても忙しい中、皆を喜ばせてくれた
お二人の配慮に感動
末長くお幸せにね

003_20120517125230.jpg

さて、本日私が引き寄せたボトルとカードはこちらです。
001_20120517125403.jpg
◆B11 エッセネボトルⅠ/花の鎖 クリア/ピンク
(キーノート)
思考とフィーリングに責任をとる。
(アファメーション)
私はありのままの自分を愛します。

◆ASSERTIVENESS
揺るがずにあること

あなたが今置かれている状況は、思いやりの気持ちと愛で
癒すことができます。願いどおとに解決することができますが、
そのために必要なのは強い気持ち、そしてかかわるすべての人々に対する
誠実さです。真実の言葉を話すあなたの後ろには、いつもわたしたち
天使がいることを忘れないでください。
あなたに強さを送りながら、あなたが発する言葉を導いているのです。

あっ、昨日と同じカード…
そしてボトルの別名は、「ラブレスキュー」
最上級の愛のボトル。

自分を愛し、信じ、光を当て
自分の道へと歩み出す目覚め。覚悟。
今の自分に「OK」を言うことから始めてみようと思います。
それでは、引き続きhappyシャワーの中で
幸福の一日をお過ごし下さいませ

いつもありがとうございます。
みなみより感謝を込めて

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/156-42d73dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【素敵な結婚パーティーとB11&ASSERTIVENESS】

こんにちは先日の日曜日は、いつもお世話になっているMさんの結婚披露パーティーに出席させて頂きました笑顔の可愛いMさん。その日は、可愛さと綺麗の両方のキラキラの輝きを放たれ

B26&CHANGE IN DIRECTION «  | BLOG TOP |  » 近所の野草とB37&2枚のカード

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

今日の気になる色は?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (479)
ヘッドケア (92)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる