topimage

2017-07


B26&CHANGE IN DIRECTION - 2012.05.18 Fri

こんばんは
もうすぐ金環日食。
皆さまは、どちらで見られるご予定ですか?
私は、近場のとあるところで見る予定です
(後日、報告させて頂きます)

さて、本日私が引き寄せたボトルとカードはこちらです。
2012・5・19
◆B26 エーテルレスキュー オレンジ/オレンジ
(キーノート)
タイムラインのヒーリング。
シンクロニシティへのバランスを見出すために
食い違いをつなげる助けになる。
(アファメーション)
今まであった存在に平和を送ります。

◆CHANGE IN DIRECTION
方向転換

「あなたが今体験している変化は、
あなたの中で新しく生まれた意志によって
起きているものであり、わたしたちの導きと
愛に対して大きく心を開こうという
気持ちの表れです。
あなたは今も、そして将来も守られています。
今歩んでいる道をそのまま進み、
望みどおりの幸せな結果を手に入れて下さい。」

タイムラインのヒーリングに方向転換。
過去に生きることからの脱出。
より今へと意識を向ける境目。

そして注釈には「このカードは、人生をより
ポジティブな方向へ変えていくために必要な変化を
意味します」とあります。

今日で塗り終えるB20のミックスカラーは、バイオレット。
まさにポジティブへの変化。

いつもながら恐れ入りました!!

いつもありがとうございます。
みなみより感謝を込めて
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/157-de1cbeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【B26

こんばんはもうすぐ金環日食。皆さまは、どちらで見られるご予定ですか?私は、近場のとあるところで見る予定です(後日、報告させて頂きます)さて、本日私が引き寄せたボトルとカ...

2回目のワーク «  | BLOG TOP |  » 素敵な結婚パーティーとB11&ASSERTIVENESS

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (467)
ヘッドケア (89)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる