topimage

2017-06


2回目のワーク - 2012.05.20 Sun

こんにちは。
昨日から始めた2回目の
タイムラインのヒーリング。

今回は、RNA、DNA に働きかける
と言われている
B 72とB 105のボトルでのワーク。

B 72は、クラウンとピエロ両方の
名前を持つボトル。
見せている表情の裏にある涙に
気付いている自分とそうでない自分。
果たして私は、どちらだろうか…

きっと塗り終える頃に
それは分かるのだろうけど、
本当は、これを手にした時から
潜在では気付いているはず。
今は、向き合う時期が来ただけかな。

ボトルさん、よろしくね



では、本日も皆さまにとって素晴らしい1日と
なりますように

みなみより感謝を込めて

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/158-916445ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2回目のワーク】

こんにちは。昨日から始めた2回目のタイムラインのヒーリング。今回は、RNA、DNA に働きかけると言われているB 72とB 105のボトルでのワーク。B 72は、クラウンとピエロ両方の名前を持つボ...

カレーランチ会 «  | BLOG TOP |  » B26&CHANGE IN DIRECTION

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる