topimage

2017-11


カレーランチ会 - 2012.05.26 Sat

こんにちは
ちょっと後で…なんて思っていたら
あっという間に5日が経ってしまいました。

その間に金環日蝕を見たり、イベントの反省会があったりと
お仕事以外でも中身の濃い一週間でした。

どれから書こうかしら?と思ってみたものの、
今となっては過去の出来事。
なので最新の「カレーランチ会」の様子を
シェアさせて頂こうと思います

場所は、芝公園からほど近い「東京グランドホテル」さん。
ここの畳の間を2時間も使え、ホテル創業以来受け継がれてきた
じっくりことこと時間と手間をかけて作る特製カレーが付いた
とてもお得なプランを利用してのランチ会でした。
その名物料理がこちらです。
006_20120526094959.jpg
甘味があり、でもコクのある味わい深いカレー。
後味は、ちょっぴり辛さが舌に残るのも特徴です。

更に珈琲が飲み放題(セルフサービス)なのも嬉しい。
もちろん、水やお湯も出してくれるので
私達は、ハーブティも堪能しました

そして、これだけで終わらないのが、この日集まったメンバーなのです。
それぞれに自分の才能、個性を皆と分ち合う素敵女子達

この日のメインイベントは、クリスタルボウル演奏会。
奏者のお二人が奏でる息の合ったキレイな音色に、
静かだった部屋までもが「ピキピキ♪ミシミシ~♪」と
楽しそうに共鳴していました。
012_20120526095913.jpg
さらに当日決まった参加型の追加イベントの
TCカラー、サンキャッチャーでもワイワイ楽しく過ごし、
あっという間の2時間。
015_20120526100513.jpg
※私が選んだ4本のボトルです。全体的に「赤」が含まれる色ばかり。
 これにもちゃんと意味がありました~♪
 特に印象的に残った言葉は、「幸せは、感じるもの
 しみじみ実感。

あまりにも時間が経つのが早すぎて、
その後、1階のコーヒーショップで2時間もお茶をしていました。
ほうれい線が気になるお年頃ですが、
笑顔で作られたこの線は、幸せの証かな
(いえいえ、ちゃんとケアしなくては

それでは、引き続き素敵な週末をお過ごし下さいませ。

みなみより感謝を込めて



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/159-7bb13a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥さん «  | BLOG TOP |  » 2回目のワーク

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (491)
ヘッドケア (94)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる