topimage

2017-08


あんぱんまん - 2011.09.07 Wed

こんにちは。みなみです
同居している1歳3カ月の姪の最近のお気に入りは「あんぱんまん
毎朝、開口一番「あんぱんまん」とYoutubeの動画を可愛い声でおねだり。

それならばと、ある事を閃いた私
チークを両頬&鼻頭にぬりぬりし、
「あんぱんまん」と呼んでくれるに違いないと、得意満面で姪の前に登場しました。

ところが…
あれ?反応が鈍い
出来栄えを確認していなかった私は、鏡の前へ。

そこで初めて自分の顔とご対面
こりゃ反応無いはずね。だってただの酔っ払いメイクにしか見えない

私自身に「あんパ~ンチ」な結末となりました
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/16-32e41526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しの海 «  | BLOG TOP |  » カフェバードバスの日替わりごはん

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる