topimage

2017-10


女性性を意識して - 2012.06.19 Tue

こんにちは
先日、「えなワークショップ」に参加してきました。
えな?何それ?とお思いの方も多いと思います。

私も初めて知ったのですが、「えな」とは
日本古来の言葉で「子宮」という意味だそうです。
(goo辞典:胎児を包んでいた膜や胎盤など)

このワークショップでは、「えな」とそれを包み
守ってくれている骨盤を中心にバランスを整えてゆくもの。

ワークが進むにつれ、冷え症の私の体が芯からポカポカになり、
特に「えな」は、燃えるような熱さに変わりました。

今まであるのが当たり前にしか思っていなかった「えな」に対し、
この日を境に「ある」ことの有難みを感じるようになりました。

女性として生まれたのだから、もっと大切にしてゆかなくてはいけないですね。

写真は、終えた後の身体に優しいランチ。
新鮮野菜スティックに美味しいパンに大満足でした。
002_20120619101234.jpg
さて、久しぶりの私と繋がってくれた今日のボトルとカードです。
020_20120619101459.jpg
◆B98 大天使サンダルフォン ライラック/ペールコーラル
(キーノート)
4方向のエネルギーのつながり(上と下、左と右)。
私達の中に存在するインナーチャイルドが、
私達自身である天使になる。

(アファメーション)
私は私のアーススターとつながり、内なる子どもが
私の上にあるエンジェルとひとつになると、
私のスピリチュアルな質を深めていきます。

◆CUPID
キューピッド

わたしたちは、あなたの心と精神に向け、大きな愛の波を送ります。
この波があなたに宿る愛と呼応し、息吹を与えます。
ロマンスを受入れ、楽しもうという明確な意志によって
すべてが始まります。
自らに宿る愛を育み、祝福しましょう。

過去のネガティブなパターンを未来に持ちこさないように
ポジティブに変容させてくれるのをサポートしてくれる
大天使サンダルフォン。
恐れが出ないように前を向いて歩いていけるよう寄り添ってもらおう

本日も皆様にhappyシャワーが降り注ぎますように
いつもありがとうございます
みなみより感謝を込めて
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/173-737a5200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【女性性を意識して】

こんにちは先日、「えなワークショップ」に参加してきました。えな?何それ?とお思いの方も多いと思います。私も初めて知ったのですが、「えな」とは日本古来の言葉で「子宮」とい...

新しい扉 «  | BLOG TOP |  » 「インド式月の暦」&「オーラソーマ」のコラボイベントのお知らせ

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる