topimage

2017-08


体に穴? - 2012.06.28 Thu

こんにちは
先日、体を触りながら姪っ子が発した一言に凍り付いた義妹と私

姪:「痛いの。穴が開いてるみたい…」
私達:「え!どこ?どこが痛いの?」
姪:「体」
私達:「…
義妹:「怖いこと言わないで~
姪:「ここ

指差した場所は、左の脇腹でした。
そこで、一気に冷静になった私。

私:「見せて~」
どこにも穴は見当たらず、まして怪我もしていない…。
そうか
実は、先週「卒乳」レッスンをし、無事に卒業証書を手にした姪。
「おっぱい、お空に帰っちゃったんだよね~」とききわけの良い事を言っていたけど、
やはりショックが大きかったのだろうと、この時痛感しました。

オーラソーマでは、B26エーテルレスキュー オレンジ/オレンジというボトルがあります。
DSCN1665.jpg
※両方ともB26。右側は、上層がゴールドへと変容したボトルさんです。
これは、ショックを吸収し、トラウマを癒すボトルさん。
もうひとつのボトル名でもある「ハンプティダンプティ」にちなみ、
バラバラになったものを再び一つにすることをサポートしてくれます。

普段からポマンダーをちょこちょこワークしている姪。
これは、ちょっと聞いてみようかな?と思い
私:「オレンジの色のポマンダー、持ってこようか?」
姪:「うん。持ってきて」

姪の体の周りにオレンジのポマンダーを施す私。

私:「どう?穴さん塞がってきたかな~」
姪:「うん!!塞がった~
  「ねぇねぇ黄色、持ってきて~♪」

立ち上がり、笑顔になった姪にホッとする私達。
そそくさと黄色のポマンダーを取りに行き、三人でワークしました。

そうしたら、とっても心優しい姪に感動
ポマンダーワークの中で、大地に感謝し、大地から良いエネルギーを
両手で頂戴しながらすくい上げる動作があるのですが、
そこで姪のとった行動が素晴らしい!!
自分ですくい上げたものを私達の手に分け与えてくれたのです

オレンジでショックを癒し、イエローで喜びに変わり、
そしてミックスしたゴールドで姪自身の輝きが増したのだな~と、
色の言語を姪の体験と共に感じました。

色ってやっぱり素晴らしい
そんな色のシャワーが今日もたくさん皆さまに降り注ぎますように

感謝を込めて
みなみ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/178-7f4b71a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【体に穴?】

こんにちは先日、体を触りながら姪っ子が発した一言に凍り付いた義妹と私姪:「痛いの。穴が開いてるみたい…」私達:「え!どこ?どこが痛いの?」姪:「体」私達:「…」義妹:「...

7月のイベント «  | BLOG TOP |  » 横浜高島屋友の会様でのコラボ講座

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる