topimage

2017-08


鳥さんモビール - 2012.07.03 Tue

こんにちは
今日も晴れて気持ちの良いお天気ですね。
明日の満月もこの様なお天気に恵まれて欲しいです

さて、rainbowbirdに新たな鳥さんグッズが仲間入り。
柄の付いた貝が涼しげなモビールです
こちらは、カラフルK講師の相原先生より頂戴したもの。
センスの良さが光ります
001_20120703101339.jpg
実は、嬉しい驚きが!!
これを頂戴した日に来ていたTシャツの柄と
モビールの柄がお揃いだったのです!!
このモビールは、私のもとに来る事が決まっていたのですね
006_20120703101344.jpg
この鳥さん、ピンク、ブルー、イエローとあり、
「あほうどり」→「あほう」と「り」→「あき」「ほなみ」「りえこ」の
満月会メンバーでお揃いなんです。

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが…
この三色は、色の三原色でこれが揃うと「光」となります
(オーラソーマでは、ピンクはレッドに光が入ったもの。よってレッドとみなします)

ぜひ、このキュートな新入りさんを見にいらして下さいね。
お待ちしています

いつもありがとうございます
本日も皆さまにhappyシャワーが降り注ぎますように
みなみ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/181-32018012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鳥さんモビール】

こんにちは今日も晴れて気持ちの良いお天気ですね。明日の満月もこの様なお天気に恵まれて欲しいですさて、rainbowbirdに新たな鳥さんグッズが仲間入り。柄の付いた貝が涼しげなモビー

海辺ご飯 «  | BLOG TOP |  » ㈱三興祭り 出展

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる