topimage

2017-06


海辺ご飯 - 2012.07.05 Thu

こんばんは
昨日は、満月。
皆さまは、どちらで月を見られましたか?
と言っても、20時過ぎには雲に隠れてしまいましたね

私は、お仕事を終え、海に向かう途中の鶴ケ岡八幡宮の鳥居の前で
少しオレンジ色に色づいた、大きくて透き通る様な満月を見ました。
今月の満月は、山羊座の満月。
共に月星座が山羊座のドルフィンゲートのりえちゃんとその息子さんの3人で
今回の満月会を楽しみました。

ここのところ「美味しい食事を楽しみながら満月を観賞する」ことに重点を置いている私達。
今回の目的地は…「海辺ご飯
以前雑誌を見て気になっていた鎌倉のタイ料理屋さんへ行った際、とても美味しかったのと、
夏期は、ビーチのみの営業となる事を知っていたので
夏になる前から楽しみの一つとして取っておいたのです。

それが、7月に入ってやっと実現!!
到着するとそこは、異国情緒あふれていました。
002_20120705225258.jpg
シンハービールと共に並ぶお料理達。
010_20120705225353.jpg
012_20120705225400.jpg
昔の海の家とは、打って変わって
022.jpg
今は、お洒落なお店が軒を連ねています。
019_20120705225442.jpg
マッサージ屋さんも出展。
こんな場所でチャンピサージ(ヘッドマッサージ)した~い!!
017_20120705225433.jpg
中には、懐かしい作りの海の家も発見。
あれ?良く見ると光の球体が…これは、オーブと呼ばれるもの?
一説によるとオーブが写ると「天使に祝福される」とか、
「高次の次元が周りにいる」とか言われているそうです。
なので、夜の海だし…。と怖がらずに
「わ~い」と喜ぶことにしました。
ご覧の皆さんにもきっと祝福が訪れますね
020_20120705225745.jpg
もはや由比ヶ浜海岸である事を忘れてしまう。
023.jpg
浜辺からのネオンで白波が少し色づいて幻想的。
025.jpg
026_20120705225815.jpg
こちらは、逗子マリーナ方面。
031_20120705225821.jpg
海岸線のお店もキラキラ
034_20120705225827.jpg
日本に居ながらにして異国気分を味わえる夜の由比ヶ浜海岸。
ぜひ、皆さまもこの夏に訪れて見て下さいね。
非日常世界を味わえてリフレッシュでき、お勧めです

そして途中、満月も顔を出してくれました。嬉しい!!
035_20120705232053.jpg
いつもありがとうございます
今宵も皆様にhappyシャワーが降り注ぎますように
みなみ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/182-d2973761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海辺ご飯】

こんばんは昨日は、満月。皆さまは、どちらで月を見られましたか?と言っても、20時過ぎには雲に隠れてしまいましたね私は、お仕事を終え、海に向かう途中の鶴ケ岡八幡宮の鳥居の前

ビーズネックレス «  | BLOG TOP |  » 鳥さんモビール

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる