topimage

2017-06


ビーズネックレス - 2012.07.09 Mon

こんにちは
ビーズネックレスの注文を頂戴し、
2つのボトルカラーを納めさせて頂きました。

一つは、どのボトルとの相性も良い
B54セラピスベイタイプ(クリア/クリア)
008_20120709104014.jpg
もう一つは、ここ最近誕生した大天使アンブリエルにもぴったりな
B11orB71エッセネボトルタイプ(ピンクとクリアのコンビネーション)
006_20120709104331.jpg
どちらも夏を涼しく演出してくれるカラーです。
みなとみらいへお出掛けの際は、
プリズムさんへお寄り頂けると嬉しいです

では、本日も皆さまにhappyシャワーが降り注ぎますように
みなみより感謝を込めて

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/183-82657130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビーズネックレス】

こんにちはビーズネックレスの注文を頂戴し、2つのボトルカラーを納めさせて頂きました。一つは、どのボトルとの相性も良いB54セラピスベイタイプ(クリア/クリア)もう一つは、ここ

横浜高島屋友の会様コラボイベントを終えて «  | BLOG TOP |  » 海辺ご飯

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる