topimage

2017-07


横浜高島屋友の会様コラボイベントを終えて - 2012.07.11 Wed

こんばんは
7月9日に横浜高島屋友の会様主催のパーソナルカラー診断講座にて
フェイスセルフエクササイズ&フェイシャルプチ体験講座の3回目を行わせて頂きました。

この日は、夏日。
燦々と降り注ぐ太陽の様にキラキラと輝きを放たれている皆様に
お暑い中お集まり頂きまして心より感謝致します。
ありがとうございます。

前2回に引き続き、カラフルKの柏村先生による
楽しく、そして分かりやすい講義に
皆さまとても熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

そして個別診断時には、ご自身に似合う色を見付けられ、
更に皆さまのお顔が生き生きとされていました

似合う色を知ると、「洋服」や「お化粧」「アクセサリー」など
お洒落の幅が広がって楽しみが増えますね。
口紅ひとつでお顔の印象もぐっと変わるパーソナルカラー。
まさに色のマジックです。

皆さまも機会があればぜひ、魔法の扉を開かれてみて下さいね

また、私が担当させて頂きましたフェイスセルフエクササイズでは、
普段使っていない表情筋を意識してお顔を動かして頂きました。

こちらも皆さまとてもご熱心に行って下さり、
「触れること(タッチ)」によりリラックス感も持たれていました。
人の手が持つ癒しのパワーを日常生活の中でご活用頂ければ嬉しく思います

今回ご参加頂いた皆さま、そしてご検討頂いた皆さまに
愛と感謝を込めて

そして本日も全ての皆さまにhappyシャワーが降り注ぎますように
みなみ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/184-e7d31ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕の日のシェアリングデー «  | BLOG TOP |  » ビーズネックレス

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (467)
ヘッドケア (88)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる