topimage

2017-08


七夕の日のシェアリングデー - 2012.07.12 Thu

こんばんは
1週間前の話しになりますが…
七夕の日にオーラソーマのシェアリングデーに参加してきました
今回の内容は、イギリスから帰られたばかりの柏村先生による
「3スターズの理解とイギリス&グラストンベリー最新情報」でした。

まずは、教室に入ると英国式の素敵なテーブルコーディネイトがお出迎え
※ロンドンバスも写っています
020_20120712233619.jpg
天使の置物も英国から渡ってきたもの
日本では見かけないピンク色でとってもキュート!!
023_20120714002716.jpg
こちらは、お茶の時に出して下さった
オーラソーマのボトルにも含まれているチャリスウォーター
鉄分をはじめとして多くのミネラル類を含有しているので、
泉からそのまま飲むと血の味がするそうです。
024_20120714003455.jpg
そして、このお茶会の為に用意して下さった
アフタヌーンティセット。
お花の飾り付けは、柏村先生自らデコレーションされたもの
センスが光ます
また、このスコーンがとても美味しくて幸せでした~
026_20120714003835.jpg
と、すっかりお茶会モードですが、
3スターズのお勉強もちゃんと行いました
表面上に出ているボトルの色の背景にある別の色や数から
今の自分の旅がより詳しく分かり、とても興味深い内容でした。
これをもっと理解し、身近に感じられるように落とし込めたら良いな~
と思いました。

今宵も皆様にhappyシャワーが降り注ぎますように
みなみ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/185-866dc32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天国ロード «  | BLOG TOP |  » 横浜高島屋友の会様コラボイベントを終えて

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる