FC2ブログ
topimage

2019-10


コラボイベントに参加された方のお声 - 2012.07.26 Thu

先ほどの「月の暦&オーラソーマコラボイベント」にご参加下さった皆さまの
お声を紹介させて頂きたいと思います
(掲載をご承諾頂いております)

なぜ受けようと思われたか

・月の暦とオーラソーマのコラボがとても楽しそうに思えたからです。

・インド式月の暦は初めて聞いたし、すごくおもしろそうだったので。月も好きで興味が
 ありました。オーラソーマは、たくさんの色がキレイで、いつも話をきいていて奥が深いな~と思っていたので。

・どちらも共通しているかな、と思ったので。おもしろそう。

本日の感想やご意見(印象に残った言葉等)

・「オーラソーマ」と誕生数、なんとなくは聞いて名前だけは知っていましたが、
ここまでの深い意味があるとは思いませんでした。月の暦は、今回で3回目。
聞くたびに少しずつ理解ができてきました。参加出来てよかったです。
ありがとうございます。

・すごく楽しかったです。インド式月の暦は、見ただけじゃさっぱりわからないけど、
お話をきいていて、早く見方を知りたくてワクワクしてきました。次回がすごく楽しみです。
説明もとてもわかりやすかったです。
オーラソーマは、いつもは友達が選ぶボトルの説明をきいていたけど、今回、
それぞれの方のバースボトル、2本を関連づけてお話が聞けて、すごく楽しかったです。家に帰ってから、じっくりカウンセリングの言葉をかみしめたいです♡

・先生お二人のほとばしる知識と言葉、お話の仕方に感動いたしました。
次回も楽しみです。こんなに良いセミナーに参加できましたことに感謝です。

・オーラソーマはとても面白かったです。初めてなので本当に楽しかったです。
グループワークで良かったです。深いのと、色がきれいで、
どのボトルを見ていてもいやされる感じでした。「自分の誕生」という言葉が印象的でした。
月の暦とオーラソーマの繋がりを感じることができて、本当に面白くよかったと思いました。
次回も楽しみです。

・月というものに対して今までよりも身近なものとして捉えるようになり、興味が湧きました。
そして、今まで知らなかった暦の見方。ピンポイントで生活に落し込める
現実的なものを知れて次回が来るのが今から楽しみです。

今後、ご希望のカウンセリングメニューやその他メニュー

・名前からのカウンセリングが楽しみです。旧姓との違いが出来たら面白いかもと思いました。

・自分で、自分の未来の方向性を見極める方法。

・もっと、ゆっくりとカウンセリングを受けてみたいです。

皆さま貴重なご意見をありがとうございます
感謝を込めて
みなみ
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/193-0451700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷくっ «  | BLOG TOP |  » インド式月の暦&オーラソーマイベント第一回目終了

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (556)
ヘッドケア (127)
オーラソーマ (35)
フェイス (11)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる