topimage

2017-08


ぷくっ - 2012.07.30 Mon

お早うございます
「生きたエネルギー」であるボトル。
時に様々な姿で何かを伝えようとしてくれます。

見えますか?
中央に「ぷくっ」と可愛い泡が現れています
これをどう解釈するかは自分次第。

どこにいてもどんな状況でも楽しめる「放浪者」のボトル。
私は、このボトルを通して改めてその気持ちを思い出させてくれた、
そんな感じを受けました。

そして、それに気がついた後は…
また元の泡の無い状態に戻っていました!!

まさに生きている証。

いつも気付きをもたらしてくれてありがとう

本日も皆さまにhappyシャワーが降り注ぎますように
感謝を込めて
みなみ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/195-661e3759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海に呼ばれて «  | BLOG TOP |  » コラボイベントに参加された方のお声

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる